車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 06:44 
@もと部長(機械化連隊長)
お久しぶりです。
久しぶりに開きましたがwww
おはようございます。今日もコソーリよろしくお願いします!
 10/22 07:31 
@カミンズ さん、おはようございます(o^O^o)
お久し振りです☆
たまにはまた遊びに来てください♪
今日もよろしくお願いします♪
08/14 14:06 
タイヤの慣らしにドライブ(^^♪ http://cvw.jp/b/1257557/38381737/
07/31 23:16 
06/18 13:43 位置
マイナスイオン浴びに来ました(^ω^)
下道では7時間近くかかりましたが、やっぱり一瞬で疲れが吹き飛びました!
 06/18 14:12 
@カミンズ さん下道7時間とかΣ(゚Д゚)綺麗ですね〜
 06/18 17:28 
@カミンズ さん

マイナスイオン効果抜群ですね(〃'▽'〃)
 06/20 18:43 
@カミンズ さん 私も最近、下道走行にハマっています!
06/05 23:51 
05/14 12:13 
@ぴっぴや@四五四五マリオ
三玉も。笑
今日は昼に恐るべき讃岐うどんというスーパーで売ってた麺を食べてみました!
 05/14 15:45 
朝昼兼用の3玉です(*^o^*)

恐るべき讃岐うどんいかがでしたか?

@カミンズさん
05/08 20:37 
日帰りで高知までw http://cvw.jp/b/1257557/37849864/
05/08 18:01 
@みのり@Chanky?
マイナーチェンジで指摘されてたところはしっかり対策してきましたねw
もともと前モデルでは普通についてたものがなくなっていたものばかりなので最初からあっても・・・というものもありますがw
ただ改善する所はいいし、コスパいいですね!
 05/08 18:12 
@カミンズ 動画見る限りフィットらしい硬い乗り心地と独特のロードノイズは相変わらずみたいです(^_^;)まさかここまで改善され装備が充実しているとは驚きました…ライバルより割安なのがポイントです。
05/06 00:10 
@啓すけ@ドラ中狂 結局ハイドラの24時間オーバーで25時間で橋以外すべて下で帰ってきました。
行きは明石海峡、帰りは瀬戸大橋…1050キロw
05/06 00:09 
@S.o(o^_^o) 運転の時だけはなぜか頑張れます(^ω^)
05/05 16:57 位置
あと五時間ぐらい??
今日は20時間以上走ってることになりそう(^ω^)笑
 05/05 18:00 
相変わらずタフですね~(^ω^)@カミンズ
 05/05 19:30 
@カミンズ
20時間以上!?僕、無理っす…^^;
 05/06 12:20 
@カミンズ さん 昨日は私方に寄れず残念でしたが又、来年機会がありましたら是非寄って下さいz
05/05 16:23 
@スクラップ屋さん
ハイドラの調子が悪かったのかもしれませんね(°_°)
八十八ヶ所の朱印帳を買ってしまったので、また遊びにいきます!
 05/05 16:26 
@カミンズ さん
了解しました👍
お四国、廻られますか🙋
 05/06 16:02 
@カミンズ さん 納経帳はどこで買われました?
05/05 14:31 位置
ハイドラ出してる方がおらずイマイチ場所がわからないので、諦めますw
すみません(°_°)
 05/05 15:10 
@カミンズ さん、残念ですね~😒
 05/05 16:16 
@カミンズ さん シコシコファイターさんが出してると言っていましたが先程、秘密基地を出発しました。残念です
 05/07 00:00 
ハイドラは、充電等の関係でつけたり消したりになってました(;_;)

ご連絡頂ければ、場所等説明できたのですが(;_;)

また来年も宜しければお越しくださいませm(_ _)m
プロフィール
「[整備] #ノート エンジンオイル交換 DIY http://minkara.carview.co.jp/userid/1257557/car/932744/4018214/note.aspx
何シテル?   12/06 23:05
2008年12月 K11マーチで登録。 2011年 4月 就職活動のため自粛のためIDを削除 2011年 9月 現会社に決まったので、再度ID取り直しました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
地域・車種を問わず募集しています。
興味を持っていただければ是非ともポチっとしてくださいね(*´Д`)ハァハァ
54 人のお友達がいます
メタボおっさんメタボおっさん * ☆桃☆☆桃☆ *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * スクラップ屋 快スクラップ屋 快 *
まくくままくくま * LATIO@オタナス!LATIO@オタナス!
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
ノートとは主に下道長距離という数々の挑戦を走破しながら共に想い出を作っていっています。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.