• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

歴史上人物占い

あまくさ さんところよりパクッてきました(笑)

白いんてさんは【藤原道長 】です!

● 藤原道長さんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

先日のパーツ占いでも「暴走」、今回も「暴走」
オイラの性格は「暴走」がキーワードでしょうか・・・

● 白いんてさんの結婚チャンス年齢は、20歳・37歳・56歳です!

ん??オイラ、30歳で結婚したぞ・・・

興味あるかたはやってみてください。
関連情報URL : http://u-maker.com/163.html
ブログ一覧 | なんとなくな事 | 日記
Posted at 2006/04/11 10:46:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:58:45
暴走モードになると止まらない・・

まるで猫ですな(何w

私はうさぎか・・・

まぁ結婚時期とかは気にしないでいいかとw(既婚ですし
コメントへの返答
2006/04/11 11:09:13
まさしくネコかも・・・
今朝もうちのネコちゃんずは大運動会でした。

人が朝飯食ってる横でドタバタと・・・(汗)
2006/04/11 14:11:32
こんちわ~

どんな結果が???とやってみました。

同じく、藤原道長さんです。

今日の運勢はドラマのような出会いがある
らしい。。。どんなんやろ~???
コメントへの返答
2006/04/11 15:04:34
こんちわ~!

おお!同じタイプでしたか?
ということは、やはり「暴走気味」なんですか??

ドラマのような出会いは・・・オイラには未だありません。
(周りは顔見知りばっかりです)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48
like tears in rain. Time to die. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 07:16:54

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)?
オッキー。オッキー。 えい吉えい吉
YパパYパパ いのさん。いのさん。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.