• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2011年11月20日 イイね!

シャシダイ

シャシダイ今日はohtsugoさんが愛車をシャシダイにかけました

スーパーオートバックスナゴヤベイでフェアをしてたので、愛車の今の数値をしりたい。とのこと

ちょっと時間がかかったけど楽しかったです
Posted at 2011/11/20 21:48:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 知人の車 | モブログ
2007年05月24日 イイね!

喉が痛い…

昨日、ミラの前オーナーのクルマが納車されたので拝見しに行ったら、案の定色々取り外したり、取り付けたりの真っ最中w

そんなわけで、カミさんとオイラも参戦したのだが…解散は2時になりました。




少々、ホコリっぽい場所での作業だったせいか、非常に喉が痛い
今朝はのど飴持参で出勤です
Posted at 2007/05/24 09:20:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 知人の車 | モブログ
2005年11月27日 イイね!

知人の車?

知人の車?今日、オイラの友達のハムスター君の車を探して、中古車センターに行ってきました。

ハムスター君は最近、星を見る趣味を始めました。
天体望遠鏡を買い、いろんな機材を買い、日々近所の公園や駐車場で星観賞に没頭しております。

・・・さて、そうなってくるとより良いコンディションで見たくなるというもの。


「そんなわけでとりあえず走ればよい」くらいの気持ちで車検索です。
ハムスター君とオイラ達夫婦&れがしぃ~乗りクンの4人で中古車センターに行って、色々見てきました。

希望は
軽自動車
荷物がたくさん積める
安い
そこそこ見栄えもよし(フォグランプ等あれば、なおグッド)

って感じで見ていて、オイラ達の目に付いたのは「ダイハツ アトレー」でした。
・・・軽自動車の印象がちょっと変わった気分です。

ほかにいい車、ないかねぇ・・・(検索続行中)
Posted at 2005/11/28 18:52:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 知人の車 | 日記
2005年06月26日 イイね!

アーシング

アーシング付け直しました。

・・・で、大失敗!

とある箇所のネジを切ってしまいました。(号泣)

すっかり凹んでしまいましたが、とりあえず完了。

切ってしまったネジの部分はインシュロックで固定して、後日修理です。

あまりの凹み具合のため、写真撮るの忘れました。
Posted at 2005/06/27 19:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 知人の車 | 日記
2005年06月25日 イイね!

納車

本日、無事納車されたみたいです。
とりあえず車両感覚を確認するように、クラッチの感触を確認するように・・・走り込みました。
今日は整備ナシ

明日はアーシング施工予定です。
Posted at 2005/06/27 19:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 知人の車 | 日記

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
いぬおやじいぬおやじ * オッキー。オッキー。 *
ホットロードホットロードみんカラ公認 YパパYパパ
シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ としぽっちとしぽっち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.