• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2007年11月11日 イイね!

ミーちゃん、ゴメンよぉ

ミーちゃん、ゴメンよぉ昨日、カミさんと二人で『ミーちゃんを抱っこできるか』をチャレンジしてみました

そもそも人間大嫌いだったミーちゃん…抱っこなんて、もってのほかです
それを無理やり抱っこしようとしたら、それはそれは嫌がります

結局あまり抱っこできず、ミーちゃんはマジ凹みです

今朝はスヤスヤと寝てたから、ちょっとマシになったのかとも思いましたがナデナデしたら逃げます






ゴメンよぉ、ミーちゃん
しばらくは(?)ソッとしておくよ
Posted at 2007/11/11 23:57:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネコ | モブログ
2007年11月11日 イイね!

豚丼

豚丼昨日、「久しぶりに豚丼食べたいね」って話になり、さっそく川崎まで豚丼を食べに行ってきました。


久しぶりに行ったが、全然変わらずw



甘いタレは肉とご飯に良く合います。
肉は焼きすぎてないので、やわらかく、かつ香ばしいw

最後のご飯一粒まで美味しくいただきましたw
Posted at 2007/11/11 19:38:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年11月11日 イイね!

宇宙的!?

宇宙的!?昨日、ohtsugoさんを送って行った帰り、ドン・キホーテでゲットw

宇宙的な…って!?
今日は天気がイマイチだったので洗車できなかったが、次の洗車が楽しみになりました
Posted at 2007/11/11 17:40:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | モブログ

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
オッキー。オッキー。 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
いぬおやじいぬおやじ YパパYパパ
シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ としぽっちとしぽっち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.