• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2005年06月30日 イイね!

さて・・・

今日は6月最後・・・
明日からオイラは10連休だす。

とりあえず田舎に帰って、結婚式出席して・・・その後はハワイです。
しばらくボケ~~~~~っとしてこようと思います。
Posted at 2005/06/30 21:22:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月27日 イイね!

はわいーっ!

来週からハワイに行ってきます。
義理の弟の新婚旅行に便乗・・・といえばカナリ聞こえが悪いが弟としては通訳が同行ってことらしい。(汗)

どこまで務まるかは分からないが、楽しんできます!
しばらく、みんカラも見れないなぁ・・・





おうっと思い出した!
乾杯の挨拶考えないと(汗)
Posted at 2005/06/27 19:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年06月26日 イイね!

アーシング

アーシング付け直しました。

・・・で、大失敗!

とある箇所のネジを切ってしまいました。(号泣)

すっかり凹んでしまいましたが、とりあえず完了。

切ってしまったネジの部分はインシュロックで固定して、後日修理です。

あまりの凹み具合のため、写真撮るの忘れました。
Posted at 2005/06/27 19:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 知人の車 | 日記
2005年06月25日 イイね!

納車

本日、無事納車されたみたいです。
とりあえず車両感覚を確認するように、クラッチの感触を確認するように・・・走り込みました。
今日は整備ナシ

明日はアーシング施工予定です。
Posted at 2005/06/27 19:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 知人の車 | 日記
2005年06月15日 イイね!

車買い替えにつき・・・

知人がアベニールワゴン(GT)を売って、レガシーに乗り換えます。本人は念願のスバリストの仲間入りと大喜び!
その知人、関西長期出張中・・・月に1、2回帰ってくるその合間をぬって買い替えです。

買い換えるときに現在付いているナビは外して付け替えるのだということで、お手伝いを先週の土日(いい天気でしたね)に実行。

ほぼ順調に作業は進みましたが、一つだけ問題が発生・・・
車速センサーが・・・手が届かない。
それもそのはず、知人のアベの車速センサーってメーターの後ろ側にあったのです。アベにナビを取り付けたときはDラーに頼んでつけてもらったので、全然気にせずにいたけど、こんなところにあったとは・・・
というわけで・・・全はずしを敢行!炎天下の中、知人と汗だくになりながらの作業でした。

次は納車後の取り付けだす。
こんな思いはしたくないので、キチンと自分(達?)でつけるようにしようと思います。
(自分でつけるとある意味手抜きできると思いませんか?)


ちなみにご褒美はフォグランプ貰いました・・・さて、このフォグどうしませう??
Posted at 2005/06/15 11:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 知人の車 | 日記

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
オッキー。オッキー。 * シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)?
ホットロードホットロードみんカラ公認 いぬおやじいぬおやじ
としぽっちとしぽっち おおたにぎょうぶおおたにぎょうぶ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.