• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2006年01月29日 イイね!

シマが…!

シマが…!膀胱炎になったみたいです

血尿をほんの少しずつしかできないみたいです
急いで病院に連れて行って注射と薬を出してもらいました
しばらくは投薬しないとダメみたい
Posted at 2006/01/29 21:00:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネコ | モブログ
2006年01月29日 イイね!

まだ遊んでます

まだ遊んでます今日はれがしぃ~乗り君とハムスター君と共に川崎のラウンドワンに遊びにいってきました。

楽しかったです

まだハムスター君の家の近くのファミレスで茶飲んでます
Posted at 2006/01/29 03:42:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | モブログ
2006年01月28日 イイね!

久しぶりに土曜日休み

さぁ・・・どこに出かけましょう・・・

ちょっと横浜駅周辺に出没します。(多分)



ビバ連休!!

Posted at 2006/01/28 16:23:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | 日記
2006年01月27日 イイね!

お詫びのしるしに

お詫びのしるしにラッセンギャラリーから届きました。

前回、絵を購入したのですが、聞いていた時期に絵が届かなかったのでメールにてギャラリーに問い合わせしておりました。

なんでも新しいギャラリーがオープンするだの、どこかで展示会するだの(もう理由は忘れました)で、忙しくって出荷するのが遅れたとの話でした。
「ま、忙しかっただけなら、モノもちゃんと手元に届いたし」と言うことで、あんまり深く考えてなかったのですが、先日「遅れたことに対するお詫びに」と送られてきました。


期せずして3枚目ゲットです。


(全然飾る場所考えておりません)
Posted at 2006/01/27 09:04:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | 日記
2006年01月26日 イイね!

給油しました。

インテ君に給油してきました。

前回からなんと8円/L引きです。

そんな訳で今回は121円/Lで、燃費は11.0Km/Lでした。

水温計付けてから、水温が上がるまではあまり踏まないように心がけてるのが功を奏したのか、遂に11キロです。

寒い時期は比較的よさげな気がしてます(希望)

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
オッキー。オッキー。 シー君(。-ω-)ノ SSシー君(。-ω-)ノ SS
ホットロードホットロードみんカラ公認 いぬおやじいぬおやじ
としぽっちとしぽっち おおたにぎょうぶおおたにぎょうぶ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.