• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

シロを見て、ビックリ&爆笑

シロを見て、ビックリ&爆笑昨晩、帰宅して夕飯を食べているときに、フッとシロを見てビックリ!!


左側のヒゲ(オイラ達からは向かって右手ね)が、ほとんどちょん切れてましたw

片一方のヒゲがほぼ全滅なので、どうしたんやろ?ってビックリするやら、心配するやら・・・でも不細工になったので、それはそれで大爆笑

当の本人は「お構いなし」に、通常営業で暴れまくってましたとさw




(最新情報w)
さっきカミさんから連絡があって・・・
どうやらシマが噛んで短くなってるようです。
舐めてるのかと思いきや、引きちぎってるらしいです(うわぁ・・・過激)
Posted at 2006/10/31 12:15:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコ | 日記
2006年10月29日 イイね!

多忙な一日(?)

昨日は多忙な一日だったっす(汗)

(まぁ昼まで寝たんだけど・・・)

起きてから、いつものようにネコの世話して

風呂掃除w(水垢落とし)

弟夫婦とその息子(オイラには甥っ子だね)の誕生日が近づいているのだが、まだ嫁さんの分しか買ってない(汗)ので・・・ってことで、まずは甥っ子のプレゼントのネタとラッピング材料をゲットするために、ちょっと遠くの100均まで・・・

自分たちの服&弟の誕生日プレゼントのネタ探しに、その近くにあるユニクロへ(結局、無かったんだけどね

さすがに飯食べてないのに19時くらいになったので、ハムスター君とラーメン食べに川崎まで

ちょっとお気に入りのコンビニで買い物してw

一旦帰宅(で、ネコの世話をして、ちょっとNintendoDSで遊んでw)

夜遅くにJeamsMate戸塚店まで、またまた弟のプレゼントのネタ探しに行って
(今度はあった、ホッ・・・)

で、一日が終了



んで、今は風呂掃除第二段中。
今度はカビ対策です。
(カビ○ラーが効くまでの合間を縫ってUp中だったりする)


さて・・・そろそろ風呂掃除に戻りますw
Posted at 2006/10/29 12:12:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | 日記
2006年10月28日 イイね!

今度はインテグラに給油

オイラのインテも空腹状態が続いていたので、昨晩に給油


今回は・・・
単価:137円/L
燃費:11.4キロ/L


良いんじゃないw
2006年10月26日 イイね!

キューブですw

昨日の夜、カミさんが出かけた際に給油してきました。

今回は時間の問題もあり、3円引きでの給油

単価:130円/L
燃費:13.8Km/L

う~ん、エアコン使わないのと、タンクが空になる寸前(?)まで乗ったからかなぁ・・・燃費がほんの少しだけ良くなったかもw
2006年10月24日 イイね!

住所表示変更??

住所表示変更??つい先日の話になりますが、オイラん家の住所表示が変更になりました。

なんでも住んでいる地区はものすごく広くてタクシーとかで「○○町に行ってください」とか簡単に言っちゃうと、ドコに連れて行かれるのやら(汗)
最近、増えてきた初心者タクシーなんかだと「どこか分からないです」って返されるしまつw

そんなわけで行政が勝手に奮起して勝手に細分化してくれて勝手に変更になってしまいました

さて近日中に警察行って免許の住所変えて、郵便局&銀行行って、陸運局行って、登記の住所変更行って・・・忙しいじゃないですか!?

大体、K察なんて365日24H営業なんだから住所変更くらい、いつでも受け付けてほしいですよねぇ。

そのほかカード会社やら、オートバックスのやら、ETCやら・・・数え上げればキリがない??(汗)


まぁしばらくは休日も忙しく、あちこち行くことになりそうです。


以上、愚痴でしたw

写真は
お気に入りの場所にいるシロでしたw
Posted at 2006/10/24 12:30:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | 日記

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 オッキー。オッキー。 *
いぬおやじいぬおやじ YパパYパパ
シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ としぽっちとしぽっち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.