• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2006年11月29日 イイね!

ついに始まった(フェラーリ 最終章)

ついに手を出し始めてしまいました。
フェラーリ スーパーカーコレクションw

まずはENZOをゲットして





で、もってF40まで手を伸ばしてしまいましたw









そんな結果、たった2台なのに缶コーヒーがこんな状態w






まぁ気にするなw
Posted at 2006/11/29 12:29:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | 日記
2006年11月28日 イイね!

ウチの駐車場事情w

ウチの駐車場事情wまたまたローソンで「例のやつ」が始まってしまいました。

当然、コンプリートを目指すオイラには一つの問題が・・・


ウチの駐車場(会社の机の引き出し)がそろそろヤヴァイです。
どうやってレイアウトしようか、楽しみながら思案中ですw
Posted at 2006/11/28 12:47:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | 日記
2006年11月28日 イイね!

寝違えたらしい…

寝違えたらしい…どうやら今日は寝違えたらしい
左に向くのが、ちょっと痛い(泣)
雨ってだけで憂鬱なのに、更に憂鬱になってしまうっす
そんな(若干)休みたい病を発症してしまいそうな今朝でした

そういや、いつの間にか携帯版みんカラがリニューアルしてるみたい。こっちの方が使い易そうw
Posted at 2006/11/28 09:24:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | モブログ
2006年11月27日 イイね!

プリンの成果は・・・w

プリンの成果は・・・w昨日、実は我が家でナベ会が開かれました。
まぁその話は置いておいて・・・

そのナベ会に「伝説の男、H」も参加。
彼は以前に「スフレチーズケーキ」を作って、意外なほど好評だったやつ。

ついに第2弾にステップアップを図るべく、我が家からプリンの器を持って帰りました



で、今朝・・・期待に胸を膨らませつつ、成果を聞いてみると(この時点で会社にもってきていることを期待w)




「固まりませんでした。」だって(号泣)

第2弾成功までは、まだ遠いようです。



ちなみに彼の朝ごはんは「固まってないプリン2個カレーライス」というステキな組み合わせでしたw
Posted at 2006/11/27 17:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 伝説の男 | 日記
2006年11月24日 イイね!

遊んでもらってます

遊んでもらってます今日の免許の更新には後輩のKくんと一緒でした。

彼は無類のネコ好き
今日はシマもシロも思い切っり遊んでもらってます
Posted at 2006/11/24 16:33:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネコ | モブログ

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ
オッキー。オッキー。 としぽっちとしぽっち
いのさん。いのさん。 いぬおやじいぬおやじ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.