• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

GWに向けて、猛特訓w

GWに向けて、猛特訓wあと1ヶ月もしたらGW!!

オイラ達は和歌山に帰るため、そのときはネコちゃんズも一緒に連れて帰ります。






そういえばシロは横浜で拾って、病院の往復(片道30分)以上、車に乗ったことが無いので・・・今日は練習を兼ねてお買い物に同行させました


結局、途中で嘔吐してしまい・・・助手席のカミさんに抱っこされてのドライブとなりました。

しばらくしたら元気になったけど、まだまだ8時間のドライブが大丈夫であるかは不安です。
(^^;)


しばらくは猛特訓が必要かもw
Posted at 2007/03/31 19:34:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネコ | 日記
2007年03月31日 イイね!

今夜も給油w

さてキューブのガソリンが減ってきたので、給油してきました。

今回のデータは、こんな感じ

燃費:11.9キロ/L
単価: 117円/L

今回は高速乗ってないので、燃費が1キロ下がりました(TT)

単価も少しずつ上がってきましたね(T^T)
2007年03月28日 イイね!

今日は送別会&&今期の打ち上げw

今日は送別会&&今期の打ち上げw今日は今期いっぱいで今の作業を抜ける方の送別会を兼ねて、今期の打ち上げがありました。

場所は「グルメチャイナ坊 多福楼 川崎店

なんと「中華63品が食べ放題
しかも飲み放題付きw

正直、食べ放題というから味はちょっと・・・と思ってたのですが、これが旨い!!

育ち盛りを若干過ぎた感のあるメンバー全員、腹いっぱいになるまで食べて飲んで・・・大盛り上がりでした。


今回は非常にコストパフォーマンスに優れた飲み会でしたよw
メンバーの一人が「今度はランチを攻めてみたい」というくらい。


なにはともあれごちそうさまでしたw


また今期で抜ける方(見てないと思うけど)ご苦労さまでした。
また一緒に仕事したい。と思ってます。



写真は「飲んだ帰りのお土産の定番」といえば・・・・?
Posted at 2007/03/28 23:55:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | 日記
2007年03月27日 イイね!

今年の新人は「デイトレ」型だってさ

ちょっとニュース見てたら、こんな記事が!!

「今年の新入社員は「デイトレーダー型」-。社会経済生産性本部は26日、恒例となっている新入社員の特徴をこう命名した。」

そんなこんなで・・・自分のときはどうだったんだろ?って思って調べてみると

  <新入社員像一覧>
1973年 「パンダ型」
1974年 「ムーミン型」
1975年 「ジョナサン型」
1976年 「たいやきくん型」
1977年 「人工芝型」
1978年 「カラオケ型」
1979年 「お子さまランチ型」
1980年 「コインロッカー型」
1981年 「漢方薬型」
1982年 「瞬間湯わかし器型」
1983年 「マージャンパイ型」
1984年 「コピー食品型」
1985年 「使い捨てカイロ型」
1986年 「日替わり定食型」
1987年 「テレホンカード型」
1988年 「養殖ハマチ型」
1989年 「液晶テレビ型」
1990年 「タイヤチェーン型」
1991年 「仕立て券付きワイシャツ型」
1992年 「バーコード型」
1993年 「もつなべ型」
1994年 「浄水器型」
1995年 「4コママンガ型」
1996年 「床暖房型」
1997年 「ボディーシャンプー型」
1998年 「再生紙型」
1999年 「形態安定シャツ型」
2000年 「栄養補助食品型」
2001年 「キシリトール・ガム型」
2002年 「ボディーピロー型(抱き枕)」
2003年 「カメラ付きケータイ型」
2004年 「ネットオークション型」


う~ん。。。微妙な感じw






そんな「もつなべ」なオイラも先日の内示で傷心・・・じゃなくて、昇進を言い渡されましたw
Posted at 2007/03/27 12:09:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | 日記
2007年03月26日 イイね!

脱走犯!?

脱走犯!?今日、仕事中にカミさんからメールが入りました。
内容は、というと










シマシロ脱走


2匹ともスグに捕まえたw


またしてもシマが脱走


これもスグ捕まえたw」

シマが網戸を開けて外に出るらしいです。
(掃除中に目撃したらしい)

帰ったら網戸に細工を施さなければイケマセン・・・
















って、やり取りしてたら「また脱走しました」だってさ(汗)
Posted at 2007/03/26 21:18:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネコ | 日記

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 オッキー。オッキー。
いぬおやじいぬおやじ シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)?
としぽっちとしぽっち おおたにぎょうぶおおたにぎょうぶ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.