• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

今日は海水浴

今日は海水浴今日は千葉県の南千倉海水浴場に遊びに来てますw

家族みんな(犬のリュウちゃんも一緒w)+ハムスター君でクルマ2台体制

天気にも恵まれて…日焼けで痛いです
(T_T)
Posted at 2007/08/01 11:38:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | モブログ
2007年07月30日 イイね!

キューブとインテ

キューブとインテ明日はイベント第3段予定

まだガソリンは残ってたんだが、とりあえず給油

キューブもインテもエアコン付けまくり状態のデータは以下の通り

キューブ
燃費:12.2キロ/L
単価:134円

インテ
燃費:10.7キロ/L
単価:144円

ガソリン単価が高い以外はソコソコの感じw
Posted at 2007/07/31 01:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 給油データ(インテグラ編) | モブログ
2007年07月30日 イイね!

休暇中のイベント第2段

休暇中のイベント第2段今日、義父が古い友人と会ってる間に東京観光…の予定が結局、オイラ達も伺うことになりました

で、その家はお隣さんが留守の間、犬を預かってるみたいで、既に家族の一員みたいな状態でした

写真は、めっちゃ無防備に寝てる様子
Posted at 2007/07/31 01:41:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | モブログ
2007年07月29日 イイね!

イベントも終盤戦

イベントも終盤戦途中、雨が降ったり…止んだり、めっちゃ晴れて凄まじく暑かったりと激動の1日でしたが、ようやく涼しくなりました

しかし…なにげに足が疲れた

今まで回ったアトラクションは
センター・オブ・ジ・アース
海底2万マイル
シンドバッドの冒険
インディージョーンズ
レイジング・スピリット

なかなか沢山回ったツモリ

あとは適当なアトラクションをこなして、ほどよい時間で帰るだけw
パレードは…興味ナシ
Posted at 2007/07/29 18:28:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | モブログ
2007年07月29日 イイね!

最初のイベントのお供は

最初のイベントのお供はカミさんの実家の犬『リュウちゃん』です

さすがに園内には連れて行けないので、ペットセンターでお留守番なんですけどねw







しかし今日は暑い
水分をたくさん採って、熱中症に注意せねば…
Posted at 2007/07/29 12:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんとなくな事 | モブログ

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 オッキー。オッキー。
としぽっちとしぽっち いのさん。いのさん。
シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ いぬおやじいぬおやじ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.