• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

復刻版チロルチョコ

復刻版チロルチョコ昨日、コンビニへ宅配便の荷物を出しに行った時に見つけてしまいました

ついついゲットw





なんだかチョコはあまり甘くなくってイイ感じ
その代わりに中のキャラメルはやや食べ応えありですね
全体的には旨かったです
Posted at 2007/11/30 08:39:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2007年11月30日 イイね!

給油データ

昨晩、ミラに給油してきました

データは以下の通り
燃費:19.7キロ/L
単価:141円


なんか前回よりガソリンが2円ほど安くなってるw
このまま安くなってくれたらいいのになぁ…(でも来月、また値上げなんでしょ?)
Posted at 2007/11/30 08:31:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 給油データ(ミラ編) | モブログ
2007年11月29日 イイね!

キレンジャイ!

今日の晩御飯はカレー!!

というわけで昨日の夜から仕込んでたのですが、やはりシロが前回同様にゴロゴロ、スリスリとして、まさにマタタビを貰った状態w

『あんたは黄レンジャーか!?』とツッコンでしまうくらいカレー好きなネコに成長してくれました。






ちなみにグーグルで「猫にカレー」って検索すると、他でもその症例があるみたいです。
ウチだけじゃ無かったw
Posted at 2007/11/29 19:52:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコ | 日記
2007年11月29日 イイね!

物欲が・・・w

最近になって、こんなモノが欲しくなってきた・・・


あんまり高くないし、買っちゃおうかなぁ。





あぁ物欲が止まらない。
Posted at 2007/11/29 19:45:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年11月29日 イイね!

腹いせに(?)

腹いせに(?)この日、S-GTが買えなかったので、代わりといってはなんですが・・・

西部警察シリーズをゲットしました。







スーパーZ・・・大好きでした
RSシリーズ・・・全台欲しかった。
懐かしさいっぱい


ガゼールもあったが、あれは「小暮課長のクルマ」なので、何故か買うのをためらってしまったw
Posted at 2007/11/29 00:16:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょろQ | 日記

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
オッキー。オッキー。 * シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)? *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 いぬおやじいぬおやじ
としぽっちとしぽっち おおたにぎょうぶおおたにぎょうぶ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.