• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒かろゴンのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

ラジエターキャップ交換

ラジエターキャップ交換オイル交換した際に、そろそろラジエターキャップも交換したほうが良いって言われたので早速交換


あちこち探しまわったんですが、インテグラに合うのが無くて…SABナゴヤベイにもないしまつ

結局、ナゴヤベイの近くのコーナンで買いましたw
水温が下がるのを待ってからサクッと交換
また1年後にチェックです
Posted at 2009/05/31 19:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | モブログ
2009年05月30日 イイね!

チャンバラごっこ

チャンバラごっこビニールを丸めた物でカミさんとチャンバラごっこ中








さすがに真剣白羽取りはしてくれませんでしたw
Posted at 2009/05/30 22:38:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコ | モブログ
2009年05月30日 イイね!

ネコじゃらし

ネコじゃらしシマとシロがネコじゃらしで遊んでます

面白くって、つい写真を撮ってしまいます
(ちなみにシマの写真は撮れませんでした)
Posted at 2009/05/30 22:36:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネコ | モブログ
2009年05月30日 イイね!

満場一致でw

満場一致でw今日の晩ご飯はカミさんと満場一致でハンバーグに決定



そんなわけで、びっくりドンキーに来ています

オイラは
ペッパーバーグステーキ
カミさんは
チーズバーグディッシュにチーズのトッピング

2人とも、豚汁付き
それとスパイシーチキンです

なんか久しぶりのハンバーグ
美味しく食べましたよ~
Posted at 2009/05/30 20:10:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2009年05月30日 イイね!

ホンダさんへ

ホンダさんへSAB行ったあと、ホンダさんへラジエターキャップを購入しに行ってきました

んで…車検の見積もりとしてきました









待ってる間に飲み物の他に、お菓子とワラビ餅が振る舞われましたよ


ワラビ餅…きな粉と抹茶味でした
すごく冷えていて、美味しかったです

たまにディーラーへ行くのも良いもんですね
Posted at 2009/05/30 17:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま | モブログ

プロフィール

いい歳になってからインテグラに乗り換えました。 今までは フロンテ(軽自動車)乗って、親父のチェイサー(2.2D)譲ってもらって・・・ 92トレノ、インテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コメダを脅かす存在? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:49:21
鈴鹿オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 21:57:11
NANIYA ツインカラーウイポジ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:47:48

お友達

大半ネコのネタ、クルマは少し(?)なオイラのブログ、そんなので良かったらポチッとしてくださいw
49 人のお友達がいます
オッキー。オッキー。 * ホットロードホットロードみんカラ公認
いぬおやじいぬおやじ YパパYパパ
シー君(。-ω-)ノシー君(。-ω-)ノ としぽっちとしぽっち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
人生初のハイブリッド どんだけ静かなんやろ
日産 キューブ 日産 キューブ
カミさん号でした。 高速で移動する際には、この車が活躍してくれてましたが2008/03 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DIYに目覚めさせてくれた車。 その分、今までよりは、お金かかってるかも・・・ そして愛 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
カミさんの1Stカーになりました →現在は義妹の彼氏号w なんとMT車w カミさんは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.