• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

raku-daの愛車 [トヨタ カローラランクス]

富士山特集~再び箱根へ

投稿日 : 2006年04月11日
1
朝、山中湖から

雲ひとつ無い良い天気!
2
富士山スカイライン~

さぁ、富士山を1周するぞ~
3
南の方から~

こちらからだと、富士山は結構荒々しい表情をしてますね~
4
西の方から~

富士山頂から雲が反対側の空まで続いていました~
5
北の方から~

富士山頂からはカワイイ雲が消えては新しく作られ~と繰り返していました~

左側には大きな雲が。。。山中湖方面へ
6
再び、山中湖から~

朝には無かった大きな雲が。。。
先ほど見えた雲が正面に来ています~

昨日は霧一面だった芦ノ湖スカイラインへリベンジしに向かいます~
7
再び、箱根へ

箱根スカイライン~
8
芦ノ湖スカイライン~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 11:43:32
あ~、箱根/富士満喫ですね~!
子供ができるとなかなかドライブも楽しめませんから
今のうちに楽しんでください~!

子供はすぐ飽きて騒ぎ始めます・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 12:41:07
結構夫婦ではドライブ行っています。

そろそろ子供ほしぃーですね~。
その前に、富士山の登頂したい気も。。。

>子供はすぐ飽きて騒ぎ始めます・・・。
忍耐強い子供に育てます。(笑)
2006/04/14 04:29:26
芦ノ湖スカイラインで道が綺麗に写るポイントを探したんですが、このようなところは見つけられませんでした。

箱根スカイラインは結局行きませんでした。

それにしても富士山が綺麗に見えてますね。
二日後は何も見えませんでした。
コメントへの返答
2006/04/15 00:00:51
>芦ノ湖スカイラインで道が綺麗に写るポイントを探したんですが、このようなところは見つけられませんでした。
いや、ありますよ~。
下りが一直線に続いていて、見通せるところが!

箱根スカイラインもよかったよ~。
今度是非!

富士山も興味があるけど、やはり雲にも興味があるから、雲と富士山とのコラボが見ていて楽しかったです!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ドライブシャフト交換しました(^_^)/」
何シテル?   01/17 00:25
2004年9月にランクス購入! こんなに乗るつもりは無かったのですが、カローラの使い勝手の良さから他車への乗換えができませんw 最近気になる車は、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

基本的に、募集しておりませんのです。
51 人のお友達がいます
たかちゃん☆たかちゃん☆ ぴょろぴょろ
章吉章吉 ホッシーゾホッシーゾ
LinLin MAKOTOMAKOTO

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
2004年9月よりランクスSに乗ってます。 初めての車所有で嬉しくて、毎週末必ずどこかへ ...
その他 自転車 その他 自転車
健康促進車
その他 その他 その他 その他
健康促進靴

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.