車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
100000キロ記念


前回に続き、即です。最短記録。

まぁ、1キロ走ったら記念ですね。

当たり前ですけど・・・。

無事、100000キロ超えました。


次は目指せ110000キロ!!

そして、111111キロです!!

Posted at 2016/10/13 21:58:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月12日 イイね!
99999キロ記念

やっと来ました99999キロ。

1ヶ月ほど、入院していたので

前回の90000キロから約4ヶ月かかりました。

一応、記念に・・・・。
Posted at 2016/10/13 21:55:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!
復活の日

プリ公はなんとか復活しました〜。
その間の代車は後期型の30型プリウスでしたが、
周りの評価は前期型より後期型のがいい!ということでした。
ほんとに微妙な違いがわかるんでしょうか?

ま、無事復活後、車検を受けあと2年なんと
ご一緒できればと思います。


車検時96542km
車検費用86000円ちょい。


なんとかバッテリー交換なしで行きたいものです。


Posted at 2016/09/12 09:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!
お痛再び



またまたやられちゃいました。
前回から1年経たずして2回目・・・。
よっぽど魅力的になヒップなんでしょうか??


それかこの車が引き寄せるのか・・・。
ま、2回の事故でも命があるだけラッキー
と思うしかないですね。


でも自分が加害者の立場ではなかったのが
不幸中の幸い。無事故無違反してると自分は
大丈夫と思いがちになるので今回の事故で体はタルんで
きてますが運転に関しては身が引き締まった思いです。


これからダイエットにはげみたいと思います。
Posted at 2016/08/25 14:07:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月06日 イイね!
90000キロ記念

90000キロ記念です。
今回は走行中でなくてよかったです。

次は99999キロと100000キロかしら。
Posted at 2016/06/07 00:17:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
黒豆之助です。 よく車に乗りますので、車の維持、管理を含めていろんな記録をしていこうかなと思い始めてみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
enocubeenocube 003号003号
愛車一覧
日産 マーチ 黒豆 (日産 マーチ)
久しぶりにマーチに乗りはじめました。K11に続き、K12も。 年式は古いですが大事にして ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
黒マーチからプリウス君へ乗り換えました。 2009年式、57500キロ。 通勤・営業仕様 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブです。近場用。というかカミサン用。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.