• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

【無用な】今日のossiさんは、、、【苛立ち】

【無用な】今日のossiさんは、、、【苛立ち】 おこんにちは。ノシ


>お呼ばれ
先月末に来ていた封書に書いてあった所へ。
・・・・
迷った。。。orz
遠い昔(8年前位)にも「お呼ばれ」した事あったんですけど、、。
なにせ久しぶりなもんで。(汗)
急遽ナビを起動して、地図とナビの位置を照合。
。。。。
ナビの地図の向きと、紙に書いてある地図の向きを合わせて・・。

な、何やってるんだろう。(汗)
今までならナビの北向きと地図の北向きが一致せずとも、脳内で
方角照合して検証していたのに。。。
なんて事でしょう、ここまで地図に弱くなってしまったのか。。
道具が便利になる反面、人間の五感は衰えて逝くのかなぁ。。

うん、そこ、「単に貴様の感覚が鈍っただけじゃネーノ?」とか
言わないように。(ぉ
・゚・(ノД`)・゚・。


>その後
PS2のゲームなんか買って一旦帰宅。
軽く眠って、再度外出。
今週末でゼータIIIの劇場公開が終わるっ、ていうので。。。
見てきました。
これで2度目。(ぉ

でも・・・なんか憂鬱な感じです。
これ(ZG)を見た、という事ではなくて。
なんかなー、という感じです。


頭皮逃避
なんとも言えない、やり切れなさに何故か外環。
天気は雨。
一段と憂鬱。
既に外は日が落ちていて、闇に包まれてます。
とりあえずイワオ・・・
おほん、新倉P。
だもんで、今イワオに居ます。


>ガゾー
屋根をつけました。
イワオPに佇むNB6。

ブログ一覧 | エンスー的ダイアリー | 日記
Posted at 2006/04/11 19:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:11:55
雨降りの日は気分が盛り下がることが多いオイラ。
そんな時は運転もテケトーになりがちなのでお互い気をつけませう。

PS2は今ごろになって三国無双3をやってますがなにか。
ドラクエは名前だけ付けて放置プレー中・・・
コメントへの返答
2006/04/11 21:51:01
おこんにちは。ノシ

>鬱
晴れでも雨でもズンズン走ってしまう人が来ましたよ。(ぉ
雨の日のNB、、、
舵は効くけど、トラクションが。。。(汗)


>ゲェム
買ったのは・・・
「TT」
「ガンダムVSゼータガンダム」
「VF2」
以上です。
TTは・・・ちょっと微妙かな。(汗)


2006/04/11 22:01:23
テンション低いですね~。
p(´∇`)q ファイトォ~♪
コメントへの返答
2006/04/11 22:16:15
おこんにちは。ノシ

>低
嘘でも良いから「愛してる♪」と囁いてくれたら、、、
暴走します。(超ぉ
2006/04/11 22:13:07
なんか、すごい弱ってらっしゃいますねえ。。
イワオってどこだろう。。
もうそろそろご自宅でしょうか???
ゆっくり休むことも大切だと思いますよ。
私もかなり外に出たりするんですが、友達にたまにはちゃんと寝なさい!!と時々しかられます(笑)。
コメントへの返答
2006/04/12 18:23:47
おこんにちは。ノシ

>イワオP
外環道の新倉Pです。
関越道の大泉JCTの近くです。

>休
休みになると、ついつい出かけたくなってしまいます。(汗)
昨日は用事があったので、遠出は出来なかったのですが。。
2006/04/12 11:04:12
ossiさん 屋根つけるの早いよ! あと二ヶ月くらいはオープン向きの天気じゃないですか!!
コメントへの返答
2006/04/12 18:32:56
おこんにちは。ノシ

>屋根
でもー、今週末で恐らく当分乗れないので。。。
付けちゃいました。(爆)
梅雨明けまで、このままで行きます。
2006/04/12 12:08:00
カーナビもってないから五感は研ぎ澄まされています。
迷いますが(ぉ
コメントへの返答
2006/04/12 18:34:49
おこんにちは。ノシ

>ナヴィ
えっ、リーダー。さんナビ未装備なんでしたっけ?
と言うオラのナビは10年落ちのオンラインマップなんですが。

だって、オラに道案内なんて不要だもの。(ぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あらやだ、かっこいい  トヨタ、欧州向けカローラをマイチェン
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160325-10241640-carview/?sid=cv
何シテル?   03/25 16:05
>分析 面倒くさい人。 でも、無害だと思われます。 >近況 そろそろ。 >他 意見には個人差があります。 >来歴 若干訂正。(201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シャア専用ニュース 
カテゴリ:<6>■経典
2009/08/15 17:41:02
 
富野愛好病 
カテゴリ:<6>■経典
2009/08/15 17:38:52
 
富野語録 「Vガン・Z・∀G」 
カテゴリ:<6>■経典
2009/06/21 23:38:33
 

お友達

元祖『ヱン鉄』ブログにようこそ。( ´ω`)ノシ
34 人のお友達がいます
may_5may_5 * MOAMOA *
あちぇあちぇ roadysseyroadyssey
雪っち雪っち YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在の所有車です。 4台目のクルマ(ロードスター3台目) >概要 NR-Aノーマルベー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
念願の2nd(?)カー。 でも名義は自分じゃないんだ。。。('A`) 中古ながら、走行4 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
記念すべき、最初に買った車(現在はありません) #自分でぶっ壊した果てに、ローンだけが残 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のロードスター(現在はありません) 1台目のロードスターは自分の未熟さゆえに、早 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.