• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

【金曜】雑談&幕張&その後、、【おなじみ】

【金曜】雑談&幕張&その後、、【おなじみ】 おこんにちは。ノシ
ウッカリにも程が有る関西行軍。
意外にも疲れは差ほどではなかったです。










>疲れ・・・普段と今回の差
まぁねぇ、普段行ってる山道は・・・
コレでも物凄い索敵監視しながら・・
行動している訳ですよ。
ボケーっと只ガンガンに走ってるのと
は訳が違うので疲れるのは当たり前ですね。
#宮ヶ瀬とか嶺岡とか、崖から落ちれば
#多分死ねるっす。(汗)

今回は初めての道こそ殆どでしたか・・・
 ・スピードレンジが思いっきり低い
 ・狭い道が殆ど無かったので周囲の索敵をせずに桶
 ・初めての道とは言え、ナビで現在位置を把握しているので
  多い日も安心



>雑談2
何を思ったか、今日は歯医者の予約が入っていたのだ。
そう、今日を会社が有る日と思って予約してた。(爆)
次に伸ばすと、また2週間先になっちゃうので。。。
しゃーないから行ってきました。
今日の音楽のお供はPSP。
音源は「グラディウス・ポータブル」のサウンドテストです。
なんたって、グラI・II・III・IV・外伝の音源が聞き放題です。
しかもしかも、I&IIにはX68k版の音源まで内蔵している
マニアっぷりですよ。(笑)

うんうん、サウンドの事を大事にしている人が作ってるなぁ。
以前のコナミのソフトでは、こういうサービスは無かったです。




>幕張の前に・・
今日は金曜日ですね。
幕張ですね。
でもさー、バレー見させて。。(ぉ

キューバ・・・大丈夫なんでしょうか。
途中から見てたんですが、序盤のセットで何が有ったんだろう?
、、第3セットってキューバ何もしてなかった。。。(汗)
で、そういうチャンスの有る時に時間差とか使ってましたね。


>回想・・・
オラのチームの必殺技は、センターが囮でAクイックに入って、
その背後からレフトがセミB(センタートスの高さが低い奴)で
打ち込むコンビネーション。
ライトが居る時は、これにライトがCクイックで入ったりする。
#ちなみに、これは中学校での話
#他にも前衛3枚が囮で飛んで、エースが後衛からバックアタック
#で蹴散らしたり、、
#センターがAクイック、ライトがCクイックを入って、レフト
#がブロード攻撃とかしたり(笑)
#志は高かったなぁ・・・(ぉ

バレーが終わったんで、、、じゃ幕張行きましょう。


>幕張
Pに着くと、メムバーの一人がボンネット開けて何やら作業中。
適当に雑談していると、更に一人登場。
3人で穏やかに雑談タイムです。
今夜の幕張も、人が多いです。

なんかさー、これから集団で移動するみたいで。。。
売店の前で集合してミーティングしてましたよ。
会社の関係なんかな。。。
ネットの集まりに良くある「異様なハイテンション」では有りません
でした。(爆)
2組目の団体は。。。
おいおい、子供(5~6歳?)まで集まりに加わってるし。
クルマん中で寝かせとけばいいのに。。。
夜更かしを奨励するかの様な、こういう感覚が僕には理解出来ません。
#したくも無いけど

雑談は3:30位で解散。
さぁ・・・これからどうしようか。。。
この先は、土曜日のブログでお送りします。(ぉ





※ガゾーは西伊豆のどっか(笑)
 テキストを、かなり修正&追加
ブログ一覧 | エンスー的解釈 | 日記
Posted at 2006/08/19 11:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「シャア専用ズゴック "MSM-0 ...
たじありさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

橋本環奈ちゃんが職場に!
kuta55さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2006年8月19日 11:46
春高のTVもやってたねー
中田久美カッケーw
でもあれでジャンプトスのメリットがやっと理解できたwww

全日本のメグは故障中なんだろうか?遠い親戚なんだけどな~
コメントへの返答
2006年8月19日 17:48
おこんにちは。ノシ

>メグ
何かー、足の指のはく離骨折で合宿早々に離脱したらしいよ。


>攻撃@春高
そいえば「~実践VS東九州~」のマッチポイントの攻防、凄かったですね。
レフト攻撃で押し通す実践に対して、クイック織り交ぜた時間差コンビネーションの東九州。

すげぇぇぇ。
あーゆー攻撃の練習はやってたけど、実際に厳しい状況で出来てるのはすげぇ。
東九州はレシーブも凄かったっすね。

プロフィール

「19年だって」
何シテル?   02/04 23:13
>分析 最近、疲労蓄積気味。 >近況 まだまだ。 >他 意見には個人差があります。 >来歴 若干訂正。(20180222)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2021/08/15 お見送り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 09:32:05
何十日ぶりかの湖♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/21 07:07:14
2018/11/29 71は早い(山本優さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 13:59:06

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在の所有車です。 4台目のクルマ(ロードスター3台目) >概要 NR-Aノーマルベー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
念願の2nd(?)カー。 でも名義は自分じゃないんだ。。。('A`) 中古ながら、走行4 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
(;´Д`)?
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
3台目のクルマです。 今度も屋根の無い車です。 (4台目の下取り用として売却) 2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation