• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

【本当は】2/13現場@朝&ラーメン&ビバップ【休みたかった(ぉ】

【本当は】2/13現場@朝&ラーメン&ビバップ【休みたかった(ぉ】 おこんにちは。ノシ
-イボンヌ、それは希望なのかい?
 それとも愛なのかい?
 やっぱり絶望なのか-








>昨夜~朝
日付変更ギリギリで帰還。
で、今日は別の現場です。
また東京品川の某所です。
色々と調査したけど故障箇所は無く。。。
やっぱアレじゃね?
だって、アレ変わってからだべ?
と言う事で、データだけ吸出して帰還。。。


>昼
前回来た時は旭川ラーメンだった気がします。
あの店は、結構好きな味でした。
今日は熊本ラーメンにしました。→単に空いてたから(爆)

この店の麺・・・・オイラの苦手な博多風の固い麺だ。。。orz
でも、スープはまろやかで美味しかったです。
麺の湯切りもイマイチだったなぁ。。。
麺を拾うと、固まって持ちあがっちゃうんです。
こういう所(今風ラーメンのサテライト店)って麺の湯切りがダメなのが多いです。
最も、麺が苦手だから・・
幾ら湯切りが良くてもダメなもんはダメですが。(ぉ
#すまんね、だから店名は出しません。つか、忘れた。(ぉお


>帰宅
帰って今日はビバップ。。。今夜も「オーディオコメンタリー」だけ見ました。
今夜は「マッシュルーム・サンバ」です。
追いかけっこするシーンで流れる曲が「マッシュルーム・ハンティング」って
いう曲なのだ。
もっとも、本編とは何の関わりもないしょーもないトークが延々と流れて。。。
菅野さんの喋りを聞いてると、力が抜けます。(ぉ
あぁ、こういう風に喋る奴いたっけ。。。
奴は重度のオタだったなぁ。。。
但し、すげー賢かったけど。



※ガゾーは、土曜に行った養老渓谷のひとコマ
 微妙に路面が濡れてます。(汗
 ラーメン店の「こういう所」を追記
ブログ一覧 | ロボたんといっしょ♪(ぉ | 日記
Posted at 2007/02/14 20:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:09:25
こんばんは。

ボクも博多風のあの硬い麺は
どうも好きになれません
腰があるんじゃなくて
硬いってだけの気がして。
別の食べ物だって割り切って食べます
コメントへの返答
2007/02/17 13:59:51
おこんにちは。ノシ

>九州麺
そうなんです
個人的には硬くて細い麺がよりも、モッチリ太麺が好きな僕です。

しかし、昨夜長浜で頂いたラーメンは細麺だったんですけど、良い風合いでした。
2007/02/15 01:13:50
オイラは太麺が好きです。
家系や二郎系や大勝軒は太いです。
あと黄色くてちぢれてる北海道の方の麺も好きだ。
コメントへの返答
2007/02/17 14:22:45
おこんにちは。ノシ

>麺
ナカーマ(AA略
ぶっちゃけると、珍來の麺が結構好きです。
地元、ってのもあるのかなぁ。。。
2007/02/15 12:09:01
オイラ、博多とんこつの極細麺好きな人w
けど、替え玉で粉落としとか、頼んで・・・
あとでバリ固くらいにしとけばよかったとか思う人でもありますwww
コメントへの返答
2007/02/17 14:50:31
おこんにちは。ノシ

>細麺
実は麺の太い細いよりも・・・
あの「白い麺」に違和感を感じる僕です。
しかし、昨夜中州の屋台で頂いたラーメンの麺は思った以上に白く無かったです。
卵かなんかで繋いでんのかな?
おいしかったです。
麺の固さも個人的には好きな塩梅でした。
2007/02/17 02:35:39
希望も愛も絶望も、同じ意味よダーリン。

言って見たかったwww
コメントへの返答
2007/02/17 15:31:45
おこんにちは。ノシ

>愛
それって、バスタブに砂を満たして・・
その中から砂金の一欠片を見つける様な感じですか?
 見つからないかもしれない
 でも、探すの楽しいよね
 で、見つかれば超ラッキーだね
極々たまに幸せが見つかるから、心から幸せを実感できるのかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あらやだ、かっこいい  トヨタ、欧州向けカローラをマイチェン
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160325-10241640-carview/?sid=cv
何シテル?   03/25 16:05
>分析 面倒くさい人。 でも、無害だと思われます。 >近況 そろそろ。 >他 意見には個人差があります。 >来歴 若干訂正。(201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シャア専用ニュース 
カテゴリ:<6>■経典
2009/08/15 17:41:02
 
富野愛好病 
カテゴリ:<6>■経典
2009/08/15 17:38:52
 
富野語録 「Vガン・Z・∀G」 
カテゴリ:<6>■経典
2009/06/21 23:38:33
 

お友達

元祖『ヱン鉄』ブログにようこそ。( ´ω`)ノシ
34 人のお友達がいます
may_5may_5 * roadysseyroadyssey
雪っち雪っち YOURSYOURSみんカラ公認
MOAMOA hitomi@へっぽこ管理人hitomi@へっぽこ管理人

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在の所有車です。 4台目のクルマ(ロードスター3台目) >概要 NR-Aノーマルベー ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
念願の2nd(?)カー。 でも名義は自分じゃないんだ。。。('A`) 中古ながら、走行4 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
記念すべき、最初に買った車(現在はありません) #自分でぶっ壊した果てに、ローンだけが残 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のロードスター(現在はありません) 1台目のロードスターは自分の未熟さゆえに、早 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.