• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 16:23 
左側のよせが課題
03/13 22:06 
ドライ走りたい・・・
02/19 08:08 
土曜日はシェイクダウン!
しかし…雨の予報_| ̄|○
02/10 13:28 
PN1もどき仕様完成(笑)
09/08 13:38 
ゆっくりまったり慣らし中
01/04 09:42 
@こばけい 195/55-15って使っていいの?
 01/04 16:09 
@やすべえ@デミオ 15Xの175/65-15の静的負荷半径基準に入っているのでいいんじゃないでしょうか?
03/31 14:21 
地区戦PN1はどうなったんだろー?
03/17 05:21 
幕張PAで小休憩
コーヒーのもーと
02/06 07:45 
八王子はやっぱり雪国だな(笑)
02/04 11:16 
乾いてきたー!
02/04 11:14 
太陽でてきたー\(^o^)/
02/04 10:40 
太陽でてきたー\(^o^)/
02/04 09:16 
浅間台、、、びっしょり(´Д` )
家でるときは星みえてたのにー
01/04 08:45 
来ました浅間台。24台くらいかなー。
01/03 21:25 
明日は浅間台で走り始め!
ねよーと
12/31 22:35 
@やすべえ@デミオ ですよ(笑)
12/31 16:26 
実家近くのイオンで久しぶりに熱い人に会った(笑)
やっぱり熱かった(笑)
、、、ミドルの日程確認してみるかー(^_^;)
 12/31 20:33 
熱い人って熱いゼ?
 12/31 22:35 
@やすべえ@デミオ ですよ(笑)
12/14 05:29 
来年のライセンス届いたー
地区戦一度はでたいなぁー
12/04 06:46 
PDキター♪
12/02 04:25 
PD届かなかったなー(´Д` )

プロフィール

「左側のよせが課題」
何シテル?   05/07 16:23
やすべえです。よろしくお願いします。 2002年からミラージュでジムカーナ練習会に参加したことによりジムカーナにはまりました。 2003年から神奈川ジムカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KSLフリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 07:24:10
2014始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 23:29:20

お友達

お友達募集中です♪
ジムカーナな方、スイスポな方よろしくお願いします!
17 人のお友達がいます
えびてるえびてる 負け犬2号負け犬2号
こばけいこばけい みかん@EK9みかん@EK9
Calbee86Calbee86 シーナシーナ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
買い物、子供お迎えメインで、時々ジムカーナ(笑) 家族持ちジムカーナ野郎の強い見方です! ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初の新車。 大事に乗りたいです。 2016年は、ちょいちょいジムカーナしたいので。 ジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.