• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

エボX もろまえ走行会20170815

一昨日 幸田を走って 内海温泉で宴会して
翌日美浜でもろまえ走行会の流れです(笑)










朝 宿を出るときはウェットでしたが
ほぼドライで走れてよかったです。


1回目 45.285 予想通り?これが当日ベストとなりました(^_^;)

セットは前日の幸田と同じく 残り溝1本のZ2☆
バネレートはフロント1kgアップ。
幸田と同じく安定感が増してフィーリングはよかったです。
減ったZ2でこれならZ3にも合いそう。


2回目 45.405 減衰緩めてみましたが
フィーリング含めてあまり変化なし。

で、お昼にカレー



今回はお肉つき。いつも通りめちゃおいしかったです♪


3回目 逆走はパスして 4枠目で46.093
食後1回目はいつも落ちるので予想通り(^_^;)


ここで雨が降ってきて走行終了~

タイム的にはいまいちでしたが
タイヤと気温を考えるとこれくらいかと。

曇っていて意外と涼しかったし
カレーおいしかったし
久しぶりにお会いできた方もみえて
楽しい走行会でした!



ご一緒いただいたみなさん お疲れ様でした!



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/08/16 19:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はでーつくに
まめぞ~さん

今日「も」はみ出してみました
まめぞ~さん

BMW E30 第8回全国ミーティ ...
e30mtechさん

2016年5月2日美浜サーキット( ...
naka10さん

2017美浜スーパージムカーナシリ ...
べらみ8さん

復活後のシェイクダウン in アロ ...
5号艇さん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:15:27
この度はお世話になりました。
エボⅩさすがの走りでした。
タイヤ変えたらかなりタイム上がりそうですね。
宴会も楽しかったです。シャコが頭から離れません…

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/08/17 14:12:08
暑い中お疲れ様でした!

ありがとうございます。
後はタイヤ新調でなんとか(^_^;)

宴会参加いただきありがとうございます。
シャコであんなに盛り上がるとは
思いませんでしたが(笑)

またよろしくお願いします♪
2017/08/16 20:23:21
宴会幹事ありがとうございました♪

上層階のフロアー貸切は贅沢でしたね(笑)

またガンガン走りたいと思いますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/08/17 14:16:43
ホーリーさんこそ いつも
取りまとめありがとうございます!

建物の上半分 貸し切りでしたね(笑)

クルマ 早く仕上がるといいですね。
またよろしくお願いします♪
2017/08/16 20:54:40
昨日はお疲れ様でした。
同乗走行もさせてもらい有難うございました(^o^)/

貴重な体験で楽しかったです。
次はFDの横狙ってます(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 14:27:49
お疲れ様でした!

駆動方式で全然違いますよね。
次はFD横乗りしてみてください♪

羽璢さんの86の横にも
ぜひ乗せてください!

2017/08/17 07:15:59
お疲れ様でした(^O^)

天気はなんとか、もって楽しく走れましたね(^_-)

次は美浜大会宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/08/17 14:31:37
お疲れ様でした!

クリア取りやすかったし
とりあえず順走3枠ドライで
走れたし 満足です(^_^)

ディレチャレよろしくお願いします♪


2017/08/17 10:39:56
けっこうドライで走れたんですね
晴天よりもすごしやすくてラッキーでしたね
コメントへの返答
2017/08/17 14:34:55
途中 パラパラ降り出して
やめちゃいましたが
6クラスは結局5枠ドライでした♪

前日含めてこの時期にしては
気温低かったので助かりました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DIREZZA CHALLENGE 中部エリア@美浜サーキット http://cvw.jp/b/1258157/40557423/
何シテル?   10/10 16:01
みずきです。 東海地方のミニサーキットを走ってます。 幸田、作手あたりに出没します♪ よろしくお願いします。 <ベストタイム> RX-7 FD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017 DIREZZA CHALLENGE 美浜サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:30:44
インパクト走行会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:27:15
鈴鹿ツイン フルコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 00:17:36

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット用です。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ロングドライブ用 たまに サーキット、SSTです。
トヨタ 86 トヨタ 86
普段の足 たまにサーキット、ATです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.