• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

RX-7 美浜フリー走行 20171006

今日は朝からセブンで美浜走ってきました。





9月にディレチャレ美浜参加車を エボXからセブンに変更。
レギュレーションに合わせてクルマ重くなってから
練習4回目、最終確認です。




前回 Z2☆で45.6で惨敗したので
ようやくZ3新品に履き替え。







バネも此の期に及んで前後変更(笑)





今日は脚の確認とタイヤの皮むきで軽めに?スタート。
ここで壊れても困るので(^_^;)

9A 45.2 ➡︎ 44.8 ➡︎ 44.2 順調にタイムアップしましたが
タイヤ減らしたくないので ここでやめました(笑)

今日は気温も低く 新品タイヤとセット変更で
先週から1.4秒アップ♪


クルマ的にはまだ余力ありそうですが
当日は暑そうなのでどうなることやら(^_^;)



というわけで、あとは前日見学と宴会して本番です!






ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/10/06 19:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熊象コーナー
熊象蛇虎さん

SUGO4時間 動画とデータ
くまち (くまちんく)さん

セブン・スプリントの車載ジャッキを ...
Yoshinaさん

この記事へのコメント

2017/10/06 20:25:50
一気にいいタイム出ましたね♪

僕は日曜に最後の練習予定ですf^_^;

当日はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/10/06 20:59:44
気温低いし、タイヤ新品だし
こんな感じですかね(笑)

前日からよろしくお願いします♪
2017/10/06 21:16:10
タイヤ良さそうですね!!
明日広島(タカタ)行って???して日曜日美浜行きます。
前日からよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/06 21:20:12
タイヤは良さそうです!

タカタから美浜ですか
大移動ですね(^_^;)

日曜からよろしくお願いします♪
2017/10/06 22:22:37
うちは明日、スエマツダにて、最後のメンテと仕様変更(笑)して、前日から走ります(笑)

よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/07 08:35:22
いよいよですね!
台数多いので
前日から盛り上がりそうですね(^_^)

こちらこそ
よろしくお願いします♪
2017/10/07 00:24:07
一気にタイムアップですね(^^)

こちらは日曜日には愛知にいる予定なので、見学かテスト走行するか若干悩み中です(^^;;
コメントへの返答
2017/10/07 08:38:37
元が酷かったので(^_^;)

僕は前日見るだけのつもりですが
皆さん走るとなると迷いますね(笑)
2017/10/07 12:42:53
仕様変更大当りですね♪
自分は前日にZ3での初テスト走行ができそうです。

クラス3(FD3S ?)って、いつも誰かの車両は修理中!?ってことが多いんですが、今回のディレチャレ美浜は無事に全員集合な感じがイイですねー!楽しみましょう〜(^^)
コメントへの返答
2017/10/07 12:51:49
今回はバネ前後共変えましたが
なんとかそれなりのタイムに
なりました(^_^;)

今の所 みなさん参加できそうですね!
僕は壊れないように明日は見学だけに
します(笑)

明日からよろしくお願いします!
2017/10/07 13:16:42
一気にタイムアップしましたね(^O^)

休み取れて羨ましいですよ(^O^)

仕事が忙しく、ぶっつけ本番ですf^_^;
コメントへの返答
2017/10/07 14:31:06
元が酷かったので(笑)
タイヤ変えて
ようやく戻ってきました!

これで3週連続金曜休みです(^_^;)

壊れないように
あまり走らない方がよいですね!
2017/10/07 19:44:33
お疲れさまでした
44秒2とグッと上がりましたねb
僕はいいタイムの傍らでZ3に悩まされてました笑

このあいだのオイル漏れは治ったので
当日は大丈夫そうです(^_^;)

当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/07 20:01:23
お疲れ様でした!
タイヤ変えてやっとタイム戻りました(^_^;)

直って良かったですね。
トラブルないのが一番ですよね。

当日はよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RX-7 DIREZZA CHALLENGE タカス 20171117-18 http://cvw.jp/b/1258157/40734459/
何シテル?   11/19 20:26
みずきです。 東海地方のミニサーキットを走ってます。 幸田、作手あたりに出没します♪ よろしくお願いします。 <ベストタイム> RX-7 FD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

3年落ちのZ221はどうかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:56:16
2017 DIREZZA CHALLENGE 美浜サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:30:44
インパクト走行会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:27:15

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット用です。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ロングドライブ用 たまに サーキット、SSTです。
トヨタ 86 トヨタ 86
普段の足 たまにサーキット、ATです。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.