• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

2017日本海Rotary Meeting in Maze

2017日本海Rotary Meeting in Maze こんにちは(*゚▽゚)ノ

5/20に日本海間瀬サーキットで開催されたStolz主催のRotary Meetingに参加してきました!

2年ぶりの開催となりましたが、今回も凄い方々が参加くださいました。

Attack主催者のAO木さん!



いつも雑誌やYouTubeで見ている「どらえもん号」

関西から藤田エンジニアリングさん!



こちらも、皆さんご存知、Best Motoring峠最強伝説の「魔王号」


そして、エイトリアンカップでご一緒しているエイト乗りの、shin132さん、じょおさん、青のおっちゃんさんの3名が関東から遠征してきてくださいました!


shin132さん



じょおさん



青のおっちゃんさん


そして、いつもご一緒していただいているオレンジ8のこすけさん!




遠征組の皆さん、間瀬サーキット初走行なのに、タイムがぐんぐん上がっていきます。
3本目のタイムアタックでは、青のおっちゃんさんが12秒台に入れてきました。
ついに覚醒したか!ってくらいのタイムアップで驚きましたw


そして、模擬レースで、わたくし大失敗をしてしまいました( ノД`)シクシク…


間瀬サーキットFBより

はぢめて間瀬でレース形式のスタートをしたのですが、シグナルが赤から消灯でスタートということを知りませんでした…。

グリーンランプが点灯するのを待っていたら、後からハチ公(赤)さんがスタートして行ったので、慌ててスタートしました。

いぁ~恥ずかしかったですw

模擬レースということで、皆さん本気ではないのですが、やはり前に走っている車がいれば追いたくなりますし、後ろから追われれば逃げたくなるもんですねw
レースの感じを味わえて、とっても楽しかったです!




最後に表彰式です。
わたくし、C-2クラス(ノーマルポート)1位でした! (∩´∀`)∩ワーイ

そして、なんと!同じC-2クラスで遠征組の青のおっちゃんさん(覚醒中w)が2位、shin132さんが3位に入り、トロフィーをいただきました!



じょおさんは、おしくも4位でしたが、皆さん初走行とは思えないタイムで凄かったです!


遠征組の皆さん、空き時間に観光もされたようでして、楽しんでいただけて本当に良かったです(o^―^o)ニコ
また間瀬サーキットへ遊びに来てくださいね♪




最後に主催のStolzの皆さん、楽しいイベントを開催してくださりありがとうございました!


○当日のBest動画(アウトラップからどうぞ!爆音の2台が通り過ぎていきますw)





おしまい(^▽^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/25 20:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2017年5月25日 21:11
コンバンワ(・Д・)ノ

ロータリーミーティング、お疲れさまでした^_^
安定のダントツ金トロフィー🏆でしたね〜(・∀・)

あの気温で9秒台(⊙︎ロ⊙︎)…新シャワーヘッドの効果もあったみたいですね(^-^)

しかし、関東勢のお三人さんは飲み込みが良くって3本目にはアッサリ置いてかれました囧rz




翌日のアイス屋さんもありがとうございましたm(_ _)m
それではまた、遠征時にはよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年5月28日 5:28
こんにちは(*゜▽゜)ノ

ミーティングお疲れさまでした!
ホームコースなので勝てて良かったです(^_^)v

気温高くて暑すぎる中、9秒台はNEWシャワーヘッドの効果だと思います。
冬のアタックが楽しみになりました。

遠征組の皆さん、いろいろなコース走っているだけあって、さすがでしたね!


少し体力的にキツかったので、プチツーは取りやめたんですが、ゆきさん&ピケさん参加ってことで、急きょ番長さんにお願いして立ち寄っていただきましたw

また遊びにきてくださいw
2017年5月25日 21:54
先日はおつかれさまでしたー(^o^)
またダントツの優勝、おめでとうございました!

今回も奥さまに写真を撮っていただきありがとうございました!

自分はまだまだ一発でタイムを出すできない人なもんで、ひたすらサル走りで徐々に慣れていくしかないんですー。なのでいつも、ベストタイムは最後。今回も最後のアタックでした。。
今回だけかもしれないので、安定して納得のいく走りができるようにまたがんばりまーす!

ノーマルエンジンとサイドポートに順位を分けてくれていたので入賞できたのは凄く嬉しかったです(^-^)

間瀬はコワイって思ってましたが、走ってみると、テンポの良い楽しいコースだとわかりました。

ありがとうございました。
またご一緒しましょう(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月28日 5:34
こんにちは(*゜▽゜)ノ
ありがとうございます。

写真は青いのが一番良く撮れたと相方も言っておりましたwなぜか白はダメなんだとか・・・w

慣れないコースだと一発でタイム出すのは無理ですよね。
少しずつ慣れていって、やっぱり最後あたりにタイム出る感じで良いと思います。

間瀬初走行ながら2位おめでとうございました!12秒台は素晴らしいと思います!

間瀬はエスケープが無いし、表、裏のストレート(曲がっているけどw)エンドが怖いけど、本当に楽しいコースだと思います。

またぜひ遊びにきてください(*^▽^*)
2017年5月25日 22:02
こんばんわ!
ホント1台目の爆音ですね!w

いやー久しぶりに走ったけど難しいコースですね・・・
今回は負けましたが、必ずリベンジしますからね!
コメントへの返答
2017年5月28日 5:36
こんにちは(*゜▽゜)ノ

動画ねw
1台目イイ音して通過していきましたねw
うちも1本出しにしようかな~なんて思っているところですw

間瀬は本当に難しいですね。
またご一緒しましょう(*^▽^*)
2017年5月25日 23:36
こんばんは!
全セッション1位の完全優勝ですか!
何かドーピングしてませんか(笑)
コメントへの返答
2017年5月28日 5:39
こんにちは(*゜▽゜)ノ

Σ(´∀`||;)ドキッ!!
ドーピング…実は…

何もしてないですw

間瀬遊びにきてくださいね~(*^▽^*)
2017年5月26日 17:36
優勝おめでとうぉ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
コメントへの返答
2017年5月28日 5:40
ありがとう(*^▽^*)
大きなトロフィー貰えて嬉しかったw
2017年5月26日 22:17
こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ☆彡

優勝されたんですねッ!!さすがです♪
おめでとぅござぃま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

相方サンのぉ写真もすごくステキに撮れてますね*゚。+(n´v`n)+。゚*
個人的にはこすけ★サンのみかん号のが好きだなぁ~✨
コメントへの返答
2017年5月28日 5:48
こんにちは(*゜▽゜)ノ

ありがとうございます!
地元ホームコースでの開催だったので勝てて良かったです(*^▽^*)

青とか、オレンジは綺麗に撮れるらしいのですが、私の白だけはダメなんだそうですw
2017年5月27日 0:32
優勝おめでとうございます!
気温も上がってきた中お疲れ様でした。
どらえもん号や魔王号のアタックを生で見れるなんて羨ましいです><
コメントへの返答
2017年5月28日 5:51
こんにちは(*゜▽゜)ノ

ありがとうございます!
エイト調べで28℃ほどあったので、車も本人もかなりキツかったですw

ドラえもん号、魔王号、本当に早くて凄かったですよ!
こんな地方のサーキットで生で見れるなんて思いませんでしたw
2017年5月27日 21:16
優勝おめでとうございます🎊
ものすごい暑かったですけど、楽しかったですね。
なるさんの車載みて勉強します(^_^)
コメントへの返答
2017年5月28日 5:54
こんにちは(*゜▽゜)ノ

ミーティングお疲れさまでした!

失敗してるところもあるので、恥ずかしい車載ですが…(;^ω^)

また間瀬へ走りにきてくださいね!
2017年5月28日 20:40
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

コメント遅くなり申し訳ないです(;´д`)
先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚

いやぁ、初の間瀬サーキット、トリッキーで難しかったですが非常に楽しめました( ^-^)
また何かの機会で伺います( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2017年5月29日 8:01
こんにちは(*゚▽゚)ノ

先日は遠征お疲れさまでした!

かなり走っている私でも難しいなと思う間瀬を、初走行であのタイムは凄いと思います!

また機会あったら遊びに来てくださいね(*^ω^*)

プロフィール

「@こすけ★ ゴキミですね!サポート頑張ってください^_^」
何シテル?   11/03 11:24
Naruと申します。 自分で出来ることは自分で! 手を真っ黒にしながら、コツコツと愛車の手入れをするのが大好きです。 よろしくお願いします (o^∇^o)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチ・フライホイール交換(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/08 20:49:07
クランクアングルセンサー・プーリー・Vベルト・バッテリー交換など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/27 07:31:26
目指せ、故障診断コード(DTC)マスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/25 07:54:01

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8 2号機です。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8のグラマラスなスタイルに惚れましたo(^▽^)o 現在の仕様 ○タイヤ・ホイー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
10万キロオーバーですが、元気なクルマでした^^

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation