車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 19:13 
@スレンダー軍曹 めっちゃ美味しそうに調理されてますね!ぜひ食い倒れに来てください(・ω・)ノ
02/19 09:16 
@青パチ@第3偵察隊隊長 リフレッシュしてきてください(*゚∀゚*)
 02/19 09:54 
@Naru☆ 3時間程しか居ませんが、楽しみます(^-^)/
02/15 20:39 
@青パチ@第3偵察隊隊長 試験がんばれ〜! それと…Twitterは使い方わからんくて返信できんσ(^_^;)
 02/15 20:46 
@Naru☆ 業務始まってから詰め込まれてますf(^^;
周りは先に入社してるので、わかる事が多くてそれに食らいつくのに必死です。
Twitterは左←みたいな所を押すと返信です。その隣がリツイートと引用ツイート(引用は相手の文章引用してコメントする感じですね)
02/15 20:27 
エイトリアンカップ in SUZUKA(2nd) http://cvw.jp/b/1258341/39322857/
02/14 22:43 
@こすけ★ ちょうど交換したかったんです!ありがとうございます(*゚∀゚*)
 02/14 22:47 
@Naru☆ 確か八屋さんにも有ったような(・∀・)
02/14 22:42 
@たかひろ。 71Rは5部山な感じなので、まだまだ行けそうです。07RSは、かなり評判良いので楽しみなタイヤです( ´∀`)
02/14 19:29 
@こすけ★ おとなしく265ですw
02/14 19:13 
届いた!ゼスッ( ̄^ ̄)ゞ
 02/14 19:21 
@Naru☆ アレ?285ぢゃないんですか(・∀・)
 02/14 22:35 
@Naru☆ 71Rもう使っちゃいました?
02/12 09:22 
Eカップ鈴鹿の車載動画のRemake版をUPしてみました(*゜▽゜)ノ https://youtu.be/dMVCTN3qMj0
02/12 00:09 
@たかひろ。 なんとかベスト更新できました!まだ習熟度が低いので1コーナーや130Rは速度落としすぎちゃってますね…怖くて(^◇^;)
02/11 20:03 
@青パチ@第3偵察隊隊長 仕事変わられて何かと大変そうですが落ち着いたら、食べにきてくださいね!お待ちしてますよ(・ω・)ノ
 02/11 20:22 
@Naru☆ 絶賛色んな所に出張(研修)に行かされてますが、落ち着いたら行きますね!その時はよろしくお願いします♪
02/11 19:58 
@fooh@bee ありがとうございます♪ 1年ぶり2度目の鈴鹿なので下手っぴですが、ベスト更新できて大満足でした(*゚∀゚*)
02/11 15:53 
Eカップ鈴鹿の動画編集やっと終わった! ベスト更新できて大勝利 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ https://youtu.be/o8Cr-DHZOh8
 02/11 18:28 
ぉ疲れさま~٩(●˙▽˙●)۶ベスト更新おめでとぅござぃます♪
スゴぃスゴ〜ぃ!!めっちゃワクワクしました...♪*゚@Naru☆ サン
 02/11 21:36 
@Naru☆ こんばんは!凄いタイムですね(^_^)/ 2回目なのに〜⁉︎
02/10 23:25 
@こすけ★ 遠征お疲れさまでした!こっちより雪ありますねΣ(゚д゚lll)
02/10 23:24 
@こすけ★ 軽くふってきましたけど、雪国育ちならこれくらい平気ですw
02/10 21:13 
Eカップ鈴鹿から無事帰宅しました!参加された皆様お疲れさまでした(・ω・)ノ
 02/10 21:57 
@Naru☆ お疲れさまでした。雪は大丈夫でしたか?
02/10 20:17 
ゆき:(;゙゚'ω゚'):
 02/10 20:58 
@Naru☆ 楽しそうです。俺も走りたい。
02/10 18:51 
梓川PAで晩ご飯(・ω・)ノ
02/09 23:38 
宿に到着(・ω・)ノ
 02/10 00:21 
@Naru☆ お疲れさまでした^_^
 02/10 07:45 
@Naru☆さん お疲れ様です( ´▽`)o゚
02/09 19:18 
姨捨PAで晩ご飯のカツドーン(・ω・)ノ
 02/09 20:27 
@Naru☆ え!うちからすぐそこじゃないですかw
 02/09 20:28 
@Naru☆ 上納29は忘れてませんか?w非常に飢えた29の人が行くので頑張って下さい(爆
プロフィール
「@スレンダー軍曹 めっちゃ美味しそうに調理されてますね!ぜひ食い倒れに来てください(・ω・)ノ」
何シテル?   02/20 19:13
Naruと申します。 自分で出来ることは自分で! 手を真っ黒にしながら、コツコツと愛車の手入れをするのが大好きです。 よろしくお願いします (o^∇^o)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エイトリアンカップの準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 20:17:04
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 17:46:43
スタビライザーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 22:10:50
お友達
いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。
気軽に友達登録してください^^
よろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
104 人のお友達がいます
takeighttakeight * こすけ★こすけ★ *
なにわレーシングなにわレーシング * とっ様とっ様 *
ぱららぱらら * クリ@Kuriクリ@Kuri *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8のグラマラスなスタイルに惚れましたo(^▽^)o 現在の仕様 ○タイヤ・ホイー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
10万キロオーバーですが、元気なクルマでした^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.