車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 23:07 
@青ポッチさん ガレージ付きですか!?
 11/24 23:13 
ガレージと言う名のカーポートですw@mushi33
11/01 23:16 
@hirasawa さん 昨日までは待ちに待ってたのに一瞬の気の緩みが、、、疲れてますわ(T_T) 明日こそ119ページ拝見します!
 11/01 23:50 
@mushi33 さん、昨日まで楽しみしてて(^◇^;)それはかなりお疲れですね。
ゆっくり休んで、明日はお忘れなく。
来年のR'sは、お会いしたいですね(^^)/
11/01 23:03 
帰宅して、、、やっちまった(;´д`)Gマガ買うの忘れた。。。あぁ。
 11/01 23:08 
@mushi33 さん、やってしまいましたね
^_^
明日、忘れずに買いましょう(^^)/
10/15 15:20 
長距離ドライブお疲れ様でした http://cvw.jp/b/1258443/38699669/
10/01 18:04 
あぶない、思い出しました!今日はGマガです!帰りに買って、今夜の楽しみに^_^
09/11 21:11 
4年振りのR's meetingで興奮! http://cvw.jp/b/1258443/38529210/
09/11 21:01 
@よしキャンさん お疲れ様です。私も無事に帰宅しました^_^ よしキャンさんのマシンは拝見したのですが、今日は時間無くて弾丸ツアー状態で、お会いすることが出来ずすいませんm(__)m マフラー輝いてましたよ^_^
 09/11 22:25 
@mushi33 さん、お疲れ様でした!
私もたった今、無事帰宅しました。
事細かくスケジュールがあったりすると思うように行きませんね〜。
今度こそ兵庫県内でお会いしましょう!
09/10 13:14 
@よしキャンさん 刈谷ということは、本日から向かってるんですか!?お気をつけて!
 09/11 00:14 
@mushi33 さん、東京経由でようやくFSWの麓に着きました。
朝飯が楽しみです!
08/12 23:20 
@HIRO-BCNR33さん こーゆーのええっすね!早朝は涼しくて最高ですよね!
 08/13 05:38 
@mushi33 景色も良く涼しくてステキなのですが、人が多くマッタリできませんでした(´Д` )
プロフィール
「@青ポッチさん ガレージ付きですか!?」
何シテル?   11/24 23:07
チューニングとかできませんが、 自分のペースでメンテしていきます。 スローなRライフですが、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スピードメーター修理(2012/08) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 15:21:01
35R純正を34Rに履かせてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 19:39:49
Z34バージョンNISMO純正をGTRに履かせてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 19:38:28
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R mushi33R (日産 スカイラインGT‐R)
日産 スカイラインに乗っています。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
初めてのハイブリッド
日産 スカイライン GT-R BCNR33 mushi33R (日産 スカイライン GT-R BCNR33)
車種登録のみ(所有は1台のみです)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.