車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
山で野外活動
山で野外活動 久しぶりのBHな集まりで山へBBQに行って参りました。

近くのスーパーで食材等の買い出し後会場着。
一同整然と並んでおりますが、この駐車場に入場するのにかなり壮絶な物語があったのでございました。

狭い道路からの入口が角度がついているうえに凸凹があって、車高を下げているとエアロを擦ってしまう有様でなるべくましなところをバックしながら周りをメンバーさんに見てもらいながら慎重に入場となったのでした。
この前ブログに出したランカスターだったら気にせず突っ込めるんだろなぁ。

今回のBBQ会場については屋根もあって雨降りでも問題なし、でも今日は雨男より晴男の勢いが上回って雨降りにならずに良かったのでした。

目の前に焼き網がある席で焼くのにいそがしくなってその時の写真はありませんが悪しからず。
傍から見てて相当食材を買い込んだなぁと思ったものの自分も含め大食いモードスイッチオンになって食い尽くしてしまったようです。

腹ごしらえ終了後は隣接するみかん園でみかん狩りを。
まだ青みかんばっかりで酸っぱいのが多数ですが、数少ない当たりの樹のはもう甘くなってました^^

付近にはフィールドアスレチック設備があって楽しんでる方若干名。
横から流し撮りです。


あとは居眠りしたり歓談をしながら楽しくさせていただきました。

再び鬼門の駐車場から一部除いてひやひやしながらバック出場。
近くの道の駅で一服後解散となりました。
今日ご参加の皆さん、また楽しく遊びましょう。
幹事さんお世話になりました。


おまけ

帰りにはNA同士のランデブーも


BH乗りはまだまだやめられません。


おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:31:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:25:19
こんばんはm(_ _)m
昨日は遠いところより、お疲れさまでした(^^)
そして、ブログのアップ、本当にありがとうございます(^-^)
ヒヤヒヤしたところも含め、ほんまに楽しい1日でしたね★
今回も企画いただいた皆さまに感謝です(*^^*)
また、これからも楽しい集まりがたくさんあることを楽しみにしてます(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/19 20:34:00
こんばんは。

日曜はお疲れ様でした。
意外と時間かからず行けて駐車場以外は穴場でした。なによりオレンジBHが近場で見れるようになって良かったです^_^
こうやって集まってワイワイするのが一番ですんでまた遊んでやってくださいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「神戸街中にて。
ここはルミナリエ以上に並んでるかも((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   12/02 20:11
今や超がつくマイナーなBH9D 250S海苔です。 森の中に溶け込むような・・・ そんな感じの渋い車です。 NAなのでブーストかかりませんが渋ーストは ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いよいよK1発売か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 01:55:07
お友達
特にNA乗りの皆様よろしく願います。
(と言っても限定はありませんのでご遠慮なく)
86 人のお友達がいます
B.シュナイダーB.シュナイダー * モリヤスモリヤス *
JinRokuJinRoku * 山あり山あり *
キムゴンⅡキムゴンⅡ McTwelveMcTwelve
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5L DOHCのジェントルでしっとりした、時には力強さも備えているところが最大の魅力 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1994/02~2001/07の愛車です。 私にとっては初4WD、初DOHCでした。 小 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
1989/03~1994/02所有 レガシィの歴史はこの車から。 思えばこのレガシィ誕生 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.