• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月25日

新潟超ミニオフ会開催!

新潟超ミニオフ会開催! Hiroppiさんが新潟に帰省するにあたり、ミニオフ会をしましょうという事になり、今日新潟市のふるさと村でお会いしました。
最初2人の予定でしたが旧ザクさんが山形から参加する事になり、3人でしました。

約束の5分前に到着したのですが、二人はもういらっしゃっていて話が盛り上がっていたようです。
さっそく3台を並べて記念撮影。濃色系が3台並びました。
お互いブログで気になっていた事などを話したりして短い時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
いやぁ、しかし、プレマシーという車の話題だけでこれだけ盛り上がれるとは思いませんでした。

旧ザクさん、遠いところをありがとうございました。
Hiroppiさん、もうご自宅に着きましたか?長旅お疲れ様でした。
ブログ一覧 | オフ会系 | 日記
Posted at 2005/07/25 21:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

3羽のカモメ From [ Zoom! Premacy ] 2005年7月26日 19:17
新潟帰省にあわせてミニミニオフ会を開催。 定刻の20分前に会場である「新潟ふるさと村」に到着。 家族を解き放って一人車で待機。 しばらくして旧ザクさんが到着。 赤いバラは咥えていなかったのにすぐに ...
ブログ人気記事

早まった話ですが…
porschevikiさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2005年7月25日 22:02
お疲れ様でした。

オフ会おもしろそうですよね~(^^)

今日ニュープレマシー見かけましたけど、テールランプがカッコいいですよね。純正とは思えないですね。

社外品のユーロテールみたいです。
コメントへの返答
2005年7月26日 7:33
初めてのオフ会参加でしたのでドキドキでしたが、やっぱり楽しいですね!!
私もプレマシーのテールランプは密かに気に入っております(~o~)
特にこのダークメタル調が最近のマツダっぽくて好きです。
2005年7月25日 22:17
お~~~~新潟超ミニオフ会 無事終了ですか。。。。文章からも楽しかったと伝わってきましたよ。
今週末 30日 兵庫猪名川 31日大阪 堺でも 開催予定なので参加してきます。
コメントへの返答
2005年7月26日 7:35
おぉ、大阪でもオフ会でしたね!!
関西方面はプレマシーライフ登録者もかなり多いですから沢山集まると良いですね♪
2005年7月25日 22:17
良かったですね~
広島では「くぼっち。」さん(レッド)、「とし4110」さん(ブラック)、私(カーボン)の3台集結したことがありますが、やっぱり3台並ぶって普通からするとスゴイことですよね。
ストラト/ファントム/ブラックですね。
もし全色並んだら壮観でしょうね~
リアスポ欲しくなったでしょ~???
コメントへの返答
2005年7月26日 8:09
一度全色並んだところを見たいですねぇ~~

今回、初めてSとCを並べてじっくり比べる事が出来ました。意外に違うんだなぁ~という印象でした。
並んで見ると、やっぱりリアスポ欲しいですぅ~~~o(>_<)o
2005年7月26日 21:46
お疲れ様でした~!
やはり自分で色々出来るといいですね。これからは苦手意識をなくして日々精進していこうとちょっとだけ思ったHiroppiでした。
コメントへの返答
2005年7月27日 7:09
お疲れ様でした~~
自分で出来ちゃうとお金がかからないからお得ですよ(^_-)-☆
また、帰省するときにでもお会いしましょう♪

プロフィール

地道にcarlifeやってます。いろいろ弄りまわしてた頃もありましたが、今はノーマルベースにメンテナンス重視で大切に乗るのを心がけるようにしたいと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カイロプラクティック 新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 00:37:16
 
整体 新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/24 09:14:25
 
新潟市 整体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 22:52:36
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i B-SPORT EyeSight G Package 中古購入時5年落ち10. ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古車で購入 走行距離5.1万キロ 20S 5AT DISI 嫁さん用および家族で出か ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2007.11.9、無事納車されました♪ ミラカスタムX2WD(L275S) プラムブ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
二人目の子供が生まれたのをきっかけに買い換えました。 カミさんが主に使い、家族で(長距離 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation