• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たうるすのブログ一覧

2008年02月06日 イイね!

趣味のDVD海外ドラマ~ヒーローズ

趣味のDVD海外ドラマ~ヒーローズ最近は集めるのが趣味となりつつある海外ドラマDVDですww

もうすぐレンタルが始まるのがこのドラマ「ヒーローズ」

全米ではかなり話題になったようで、視聴率も24とかより良かったらしいですね。

実はこのドラマ
全編もう観ちゃいました!!


嫁の妹がレンタルショップの店長やってまして・・・内覧用DVDなんてのがあるそうで・・・全部まとめて見せてもらいました(^^ゞ

いやぁ、ラッキーだったなぁ~(#^.^#)


内容ですか? うん!メチャ面白いですよぉ~(^^ゞ
Posted at 2008/02/06 08:09:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味の音楽系 | 日記
2007年02月26日 イイね!

今日の洋楽

ここ10年も間、
最新のヒット曲とかニューアーティストとかあまり興味がなくて、
探しもしていなかった。
なので最近はその年の代表曲とかよく分からない。

それでもラジオとか聴いていると「おっ?」なんて思って
つい調べたりしている。
去年はBENT FABRICのJUKEBOXだったり、
口笛ソングのYoung Folks / Peter Bjorn & Johnたったりする。

そんな中、耳にすぅっと入ってきて気に入ってしまった今年最新の曲が現れた。

MIKA「Grace Kelly 」

MIKAがアーティスト名でGrace Kellyが曲名

声がフレディ・マーキュリーに似ているがルックスは全然違う。
何がよいんだろうなぁ~~
なんか聴いていてとても楽しい
そんな曲です。はい


Posted at 2007/02/26 17:51:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味の音楽系 | 日記
2007年02月07日 イイね!

今日の洋楽

Terrence Trent Darby

- Wishing Well

1987年発表

カッコいい・・・とつい目を奪われてしまう雰囲気があります。
妖しさというか危険な香りと言うか、でもINXSのマイケルハッチェンスよりは健全そうな感じ(笑
ボーカルも魅力的で迫力があり、聴き応えがある。

と、なんか女性が書いている感想のようになってしまった(笑


今はSananda Maitreyaという名前で活動しているらしい。今日まで知らなかった(^^ゞ


Posted at 2007/02/07 16:47:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味の音楽系 | 日記
2007年01月22日 イイね!

今日の洋楽

今日の朝FMを聴いていたらこの人の曲が流れた。
どうやら今日はこの人の誕生日らしい

Steve Perry

Oh Sherry

ご存知ジャーニーの当時のボーカリスト、スティーブ・ペリーのソロシングル
この曲が出たときはもう80年代中頃なのに、何となく70年代を引きずっているような風貌の気がする。
でも、声はいい
スティーブ・ペリーってすぐ分かる。



you tubeでこの曲を探したらこんなのもあった。
可愛い娘だし、つい見入ってしまった・・・(笑

Posted at 2007/01/22 22:44:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味の音楽系 | 日記
2007年01月18日 イイね!

今日の洋楽

FMラジオを毎朝聴いているが、最近は80Sのカバーナンバーをよく耳にする。

先日も流れてきたメロディに聴き覚えがあるなぁ~と思ったら
ボーカルが女性なので、こんな曲までカバーされているんだぁ~、
と何でもかんでもカバーされている、って思うのは私だけ??(だいた風

Blow Monkeys

Digging Your Scene

ソウルフルでお洒落な雰囲気、
高級ホテルの賑やかなバーでグラスを傾けながら聴きたくなります♪

Posted at 2007/01/18 13:43:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味の音楽系 | 日記

プロフィール

「[整備] #プレマシー MOPカプラ24Pピンアサイン http://minkara.carview.co.jp/userid/125865/car/2426466/4346149/note.aspx
何シテル?   07/19 10:13
主にLED光りモノ弄りをやってます。それ以外、車はほぼノーマル状態です。昼間の見た目は普通ですが、夜になるとちょっと変わります。 ※「新潟よるしよう」とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カイロプラクティック 新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 00:37:16
 
整体 新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/24 09:14:25
 
新潟市 整体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 22:52:36
 

お友達

コメントのやり取り大歓迎です♪
114 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO 旧ザク旧ザク
まぁモトまぁモト ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県
が~さん?が~さん? よるしようよるしよう

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古車で購入 走行距離5.1万キロ 20S 5AT DISI オプション G-book ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2007.11.9、無事納車されました♪ ミラカスタムX2WD(L275S) プラムブ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
二人目の子供が生まれたのをきっかけに買い換えました。 カミさんが主に使い、家族で(長距離 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる