• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たうるすのブログ一覧

2007年11月02日 イイね!

皆様もお気をつけを

皆様もお気をつけを保育園の送迎ルートでよくシートベルトの取締りをやっています。

分かっているのでいつも気をつけているのですが、昨日はたまたま保育園で行事があり、それを観にいつもと違う時間帯に保育園に行きました。


その帰り道・・・・



久々にやっちゃいました(>_<)

3~4年に一回、軽微な違反をしちゃうんですよね(^^ゞ

お陰でいつまでたってもゴールド免許になれません(>_<)

今度こそゴールド免許!と思っていたのですが、また遠のきました┐(uоu`)┌

ちなみに2ヵ月後に書き換えでした・・・



皆様もお気を付けを
Posted at 2007/11/02 09:25:09 | コメント(15) | トラックバック(0) | お車怒哀系 | 日記
2007年01月12日 イイね!

無事修理から戻ってきました♪

無事修理から戻ってきました♪Fガラスのひび割れから無事戻ってきました♪

すっかり綺麗になり嬉しいです♪
気のせいか水はけもいい感じ♪(新品だから当たり前か(^^ゞ

今回はサービスさんがちゃんと説明もしてくれたので(説明内容は知っている事だけでしたが)気分よくDを後にすることができました。

写真は修理代金
大台超えると思っていたし、予想より安く済んだのでホッとしています。

これでまた弄りに励めます(笑
Posted at 2007/01/12 12:11:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | お車怒哀系 | 日記
2007年01月11日 イイね!

昨日入庫いたしました。

フロントガラスのヒビを修理すべく
Dに入庫いたしました。

嫁の都合に合わせて、色々手配することがあってちょい面倒でした。

おまけに相変わらずDのサービスは不安な対応をしてくれます。
(´ヘ`;)
修理部分を見ずに車を預かろうとするし、、、

今日の午後には戻ってくるのですが
ちゃんと直っていることを祈るばかりです(苦笑
Posted at 2007/01/11 11:43:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | お車怒哀系 | 日記
2007年01月08日 イイね!

ただ今進行中

ただ今進行中先日のフロントガラスの件ですが、だいぶ気持ち的には落ち着いてきました。皆様ご心配をおかけしました<(_ _)>

しかし、ヒビのほうは
修理を待ってはくれず、進行しております(ToT)
横に40センチほど伸びました・・・
写真の指先までヒビ入っています。

今は最低限必要な時にしか運転しないようにしております(ToT)

あ~~・・・修理は10日ですがそれまで持つか心配
Posted at 2007/01/08 15:17:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | お車怒哀系 | 日記
2007年01月05日 イイね!

ショックな事がおきました。。。

ショックな事がおきました。。。今日の午前中
休みで買い物から帰ってきた嫁から一言


フロントガラス割れてるよ


慌てて見に行ってみると、長さ30センチほどのヒビが入っておりました。

保育園の送迎時は気が付かなかったなぁ

ショック・・・


新年早々なんてことだ・・・


よりによって明日から3連休だし、
ディーラーに電話したら
修理は10日以降になりそう
費用は8~10諭吉、痛い出費だ
8と10では全然違うんだけどなぁ~


当分立ち直れなさそうです・・・
Posted at 2007/01/05 21:15:49 | コメント(21) | トラックバック(0) | お車怒哀系 | 日記

プロフィール

「[整備] #プレマシー MOPカプラ24Pピンアサイン http://minkara.carview.co.jp/userid/125865/car/2426466/4346149/note.aspx
何シテル?   07/19 10:13
主にLED光りモノ弄りをやってます。それ以外、車はほぼノーマル状態です。昼間の見た目は普通ですが、夜になるとちょっと変わります。 ※「新潟よるしよう」とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カイロプラクティック 新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/23 00:37:16
 
整体 新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/24 09:14:25
 
新潟市 整体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/31 22:52:36
 

お友達

コメントのやり取り大歓迎です♪
114 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 愛知の夢さん愛知の夢さん *
よるしようよるしよう * 903R903R *
まぁモトまぁモト * yuki.yuki.

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古車で購入 走行距離5.1万キロ 20S 5AT DISI オプション G-book ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
2007.11.9、無事納車されました♪ ミラカスタムX2WD(L275S) プラムブ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
二人目の子供が生まれたのをきっかけに買い換えました。 カミさんが主に使い、家族で(長距離 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる