• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

進化剤 Earth Zero Plus2回目施工!

皆さんこんばんは(*^^*)

たった2日の仕事なのに、ばてばてですよ。
(やる気ゼロやしか!(爆)

さて、昨晩予定通り進化剤 Earth Zero Plusを施工(2回目)いたしました。

あ!後ろからKaitoがぐずっとるわ~(*^▽^*)

「かいちぃ、じぃじ、じぃじやぞ!一番最初はじぃじっていわんなんげんぞ!ほら、ゆーてみょ
(*^^*)」
もー、孫バカレッドゾーン、オーバーレブしたりして。(*^^*)


さてと。

進化剤やったね~(^-^;)
オイル、エレメント交換後施工ですよ。

前回交換から4100km走行ですが、汚れてませんでしたねぇ~(*^▽^*)

施工前やけど、良い傾向やわ~(*^▽^*)

みん友の黒ヴィッツさんもこられました。
スーパーヴィッツに乗って車、進化剤談義ですわ。

詐欺やね~。あのヴィッツはね。
更に進化しとったしね。

施工には1時間以上かかりますが、あっという間でしたわ。黒ヴィッツさんのおかげでね。

次回から、オイル交換もマコトオートサービスでやってもらうかな。(*^^*)

排気ガスの匂いはなくなりました。
アクセルを踏む量が減り、アクセルオフの時間がふえました。(スピードが落ちません。)

エアコン使用時のパワー、トルク落ち込みがありません。

今のところ、施工前との比較です。
(以前にもまして、摩擦係数が小さくなり、
回転、燃焼効率が増しているかと思います。)

これから1ヶ月あまりの間にどれだけ進化してくれるか楽しみですね~(*^^*)

次は、ATの洗浄をワコーズで実施、汚れを落としてからミッション用の進化剤施工です。

平行して、足まわりにも施工したい!

※進化剤の効果を信じる信じないは自由。
しかし、私のみじかに素の車からは著しく進化を遂げた詐欺なヴィッツを知っていますのでね~。
エンジンはもちろん、足まわりも素晴らしい!
(ラジエターまで進化剤やからね~、すごいわ~(*^▽^*)その効果が出とるんやからね~

まあ、そこまではいかなくても、我がステップもより良い走りが出来るよう、進化し続けていかんなんね~(*^▽^*)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:38:57
こんばんは^ー^
ばっつり効果が出たみたいでよかったですね(*´∀`*)
こういうケミカル類も使ってみたいですが、今はタイヤ買うため色々我慢中です^^;
コメントへの返答
2012/08/18 20:45:57
有り難うございます(*^^*)

初期型は初速トルクや追い越し加速が弱いので、
その辺が改善されればベストですね~(*^▽^*)。
2012/08/18 21:10:35
孫バカ・レッドゾーン!、思いっ切り受けました(^.^)(笑)。じゅんさんの孫バカぶりが目に浮かびました!。

進化剤・ケミカル好きな自分としては非常に興味があります!。今度ジックリ内容聞かせてください(^.^)。
コメントへの返答
2012/08/18 21:37:39
もー、Kaitoは可愛くて仕方がないね~(^-^;)
いま、横ですやすやねとるわいね。(*^▽^*)

進化剤は良いと思いますよ!
エンジンに入れるタイプは次のエレメント交換後に
3回目施工したいですね~。

徐々に2回目施工の効果が現れてくると思いますので、ご案内させていただきます。(*⌒▽⌒*)
2012/08/18 22:39:48
お孫さんだいぶ大きくなりましたね(^-^)

まだワコーズのは施工していませんが、友達にやってもらったクリーナーのおかげか、燃費は良くなりました(^o^)v

この夏に16万㎞超えましたが、まだまだ現役です(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 22:44:08
そうですか。それは良かったですね~(*^^*)
まだまだ乗り続けましょうね~(*^^*)

孫はチョー可愛いですよ♪(*^^*)
2012/08/18 22:43:26
細部までのメンテナンスがクルマを長く持たせる
秘訣ですね^^

見習わなくては(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 23:05:43
有り難うございます(*^^*)
でもまだまだですよ(*^▽^*)

大事にしないとね♪
2012/08/19 01:06:06
お孫さんの初めての言葉かぁ・・・・。
ウチのムスメは定番の「マーマ」だったなぁ・・・。

「じいじ」は・・・・・ないな^^;
意外と「マンマ」・・・だな(^.^)
「マンマ」に500ウォン!!
コメントへの返答
2012/08/19 05:19:41
我が子供らは「パァパ」。あやしながら「パァパ」やぞとばかり言っていたら本当にね~(*^^*)

デカいとにも同じようにやって、やく1年後にはね~(*^▽^*)あわよくばですよ。(爆)
2012/08/19 08:25:25
濁音、破裂音はハードル高いようで、長女にかなり「パパ」を吹き込みましたが惨敗「マンマ」でした
""(ノ_<。)

懲りずに次女にまた「パパ」挑戦します(笑)



進化剤、近所の取扱い店を探してみよかしら!?
コメントへの返答
2012/08/19 09:50:02
その通りなんですけどね~(^-^;)
悪あがきですよ。♪

ワコーズレックスは施工されましたか?
ワコーズレックス→進化剤施工が良いですよ♪(*^^*)

きっとよりタービンが効いて、より詐欺な初期型に
なりそうやわ~(^。^;)
2012/08/19 10:04:51
おはようございます(^-^)
詐欺なヴィッツ…そう言われると嬉しいですね(*^▽^)/♪
kaito君には、レッドゾーン、オーバーレブって無いと思いますよ(^-^)無償の愛ですからね(^_-)
コメントへの返答
2012/08/19 10:46:30
おはようございます(*^^*)
私なりに、無理をしないで進化させていきますよ!

孫は癒されますわ~(*^▽^*)
2012/08/19 11:42:07
進化剤・・・
興味深々です!

なにせうちのスッテップ15万キロ越えしましたので、、、

いつか試してみようかなぁ~
コメントへの返答
2012/08/19 12:38:58
良いですよ♪(*^^*)進化剤は。
間違いなく摩擦係数が小さくなるので、アクセルを踏む量が少なくなり、OFFにしてもスピードがあまり落ちません。街中走行での燃費は間違いなく良くなるでしょう。(*^^*)
ワコーズレックスは施工されましたか?
先にワコーズできれいに洗浄後進化剤を施工すればいいですよ。
よろしければぜひ(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族で8番ラーメンなう。("⌒∇⌒")

今日は寒かったけど、ステップ洗車。(*^^*)
ピカピカです。\(^^)/

さあ、明日の営業演舞ですよ♪( ^∀^)
頑張るぞ♪(*´∀`)」
何シテル?   02/22 19:32
じゅん@飛龍です。yosakoi ソーランの旗振りをしています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 茨城エリア ~つくばフルーツライン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 02:56:59
ステップワゴン☆ECUチューニング実施です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 07:05:50
マコトオートサービスの職人的なブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 22:29:08
 

お友達

~男を磨く! 男磨塾~

人は成長するもの・・・。向上心!前進あるのみ。

考えや発言と、行動が伴っていなければ
なりません・・・。

当たり前のことを、ぼんやりしないで、
ちゃんとやるだけのこと・・・。

それが、自分磨き=男を磨くことと考えます。
124 人のお友達がいます
スパーダFFスパーダFF * 関ちゃん関ちゃん *
うえっち@03連合うえっち@03連合 * KohKoh
koara-papakoara-papa 口車の弥七口車の弥七

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィット3 (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
燃費が良いだけでなく、乗り心地、走りも良く、 とても静か。(⌒‐⌒) サプライズでした ...
ホンダ ステップワゴン ステップ (ホンダ ステップワゴン)
 ホンダ H11年式ステップワゴンRF-1(後期)に乗っています。 車が元から持ってい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.