• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

【PTA】

【PTA】 本日はヤングボーイの高校PTAの清掃活動でした。学校周辺のゴミ拾いが主で、落ち葉回収や校内草取りなど朝から数時間、お役を果たしてきました。

早いものでPTA活動も残すところ数ヶ月。実際の活動としては今日で終わりです。残りは委員会や集会程度の集まりと、忘年会(笑)。そうそう、もう一つ大事な役回りが。

忘年会幹事

おいおい、ここでもそんな役どころかいっ!

ま、一見軽いチャラいおっさんに見られるので飲み会なんかは得意だと思われてるんだろうなぁ。心外だ(笑)

ま、そんなわけで建前は快く引き受けたわけです。さて、これから予算と場所の確保、いろいろ当たらなきゃな。

北九州市八幡西区黒崎で十数名のオジちゃんオバちゃんがワイワイ飲み食いできるお店、誰か紹介してちょ。


写真はヤングボーイの母校です。

ブログ一覧 | ローカルな話題 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:48:24
PTA活動は全て終了♪
でもチョット懐かしかったりw(ヲィ
コメントへの返答
2010/11/03 20:25:52
お疲れでした!3年間良く頑張りましたよね、お互い(笑)

あとは忘年会という大人の役目が(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロングブレス・ダイエットに挑戦中!」
何シテル?   07/21 22:28
2年ぶりに戻ってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロリコン SONY RM X6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:07:39

お友達

日本全国津々浦々☆彡
みなさん、お友達になりましょう(o^∇^o)ノ
64 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * たいちょたいちょ
kohaku@RA2kohaku@RA2 Fz&#39;Fz'
もるともると team477tm0003team477tm0003

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
平成23年3月にSFからSGへ乗り換えました。
トヨタ bB トヨタ bB
乗り換え乗り換えさらに乗り換えで10年落ちのbBに。
スバル フォレスター スバル フォレスター
6年間一緒に暮らした愛車です。 たくさんの思い出が詰まった僕の宝物です。 廃車となりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.