• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

【鹿児島スイッチ】入っちゃったの♪

【鹿児島スイッチ】入っちゃったの♪ そう、小西真奈美タソは鹿児島出身だったのさ。

知らんかったな。CM見て、なんで鹿児島?って思ってた。

どうやらたくさん見所があるらしい。

行ってみるか?!鹿児島!





おまけに【AB型】(笑)
ブログ一覧 | ローカルな話題 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

鹿児島スイッチ(JR九州)」 From [ カミタク・ブログ ] 2007/03/03 09:22
 2007年3月現在、 JR九州 が鹿児島スイッチ キャンペーンを始めてくれて

この記事へのコメント

2007/02/15 00:01:15
イブにすき焼き=指宿ですね^^

おいらの親の実家が近くでふww
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:16
そうそう!イヴにスキヤキ・・・イヴって(をい

いまだかつて熊本より南下したことがありません。
行って見たいな。

フォレで(無理www
2007/02/15 06:22:16
AB型でもAが強ければイケる!w

ってかこれだけ可愛いなら何でも我慢する!!w
コメントへの返答
2007/02/15 12:15:03
イケますか?(笑)

意外とABが周りにいることに気づきました。

可愛いね、コニタソ。

何でもしますっ!
2007/02/15 07:37:22
鹿児島・・・・

遠すぎるw

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
コメントへの返答
2007/02/15 12:15:47
同じ九州でも遠いですよ!

休みが欲しい~(;´Д`)× 
2007/02/15 08:52:22
鹿児島・・・中学生のとき修学旅行で行きました。フェリーで同乗の生徒を落としたとかで、波止場に正座させられました。良い思い出が無いです(>_<)
リベンジにはいいけど、岡山からだとちょっと足が遠すぎるかなぁ~。

コメントへの返答
2007/02/15 12:16:58
フェリーから落とした?そりゃすごい事件ですな☆彡

南九州は遠いイメージがありますよね。
2007/02/15 12:10:15
鹿児島ときたら 芋焼酎。
あと 桜島・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 12:18:07
桜島・・・だいこん。

だいこん・・・脚。

脚・・・しょうへいさんのフェチ。(笑)
2007/02/15 19:29:05
実はオイラ、生まれは鹿児島です。
そして3歳くらいまで北九州に住んでました(^ー^)ノ
母親が鹿児島出身って事もあり、子供の頃はほぼ毎年夏休みは鹿児島に行ってました。

鹿児島は食べ物が美味しいですよ~
さつま揚げが好きです(o^∇^o)ノ

フォレでフェリーに乗って、鹿児島に行くのが今の夢ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 22:02:36
おぉ!鹿児島出身でしたか?!

一度でいいから行ってみたいところです。おいしいものがたくさんあるって友人も言っていました。

九州にゆかりのある方なんですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロングブレス・ダイエットに挑戦中!」
何シテル?   07/21 22:28
2年ぶりに戻ってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロリコン SONY RM X6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:07:39

お友達

日本全国津々浦々☆彡
みなさん、お友達になりましょう(o^∇^o)ノ
64 人のお友達がいます
たぴおかたぴおか * たいちょたいちょ
team477tm0003team477tm0003 kazu@nagasakikazu@nagasaki
ヌーさんヌーさん maru-chanmaru-chan

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
平成23年3月にSFからSGへ乗り換えました。
トヨタ bB トヨタ bB
乗り換え乗り換えさらに乗り換えで10年落ちのbBに。
スバル フォレスター スバル フォレスター
6年間一緒に暮らした愛車です。 たくさんの思い出が詰まった僕の宝物です。 廃車となりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.