• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月15日

捜索!【FOMA】SO902i(古いww)

捜索!【FOMA】SO902i(古いww) 2世代前のFOMA【SO902i】。

そろそろ買い替えの時期なんだけど、コレコレはどうも・・・。

使い慣れたスティックタイプだとこのSO902iしかないんだよね。

ただ、あまりに型落ちの為、近辺には在庫なし。

Yオクで白ロムみても結構高いし・・・







旧機種だから¥0でどこか無いかしらん???



ブログ一覧 | 携帯電話 | 日記
Posted at 2007/02/15 18:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

少し前の 散り始めた桜と富士山と⛩️
pikamatsuさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

この記事へのコメント

2007年2月15日 19:42
東京の府中にありましたよ。来ます?

・・・って、交通費が(汗)
コメントへの返答
2007年2月15日 22:03
できることなら!

そっかぁ、まだ在庫はどこかに


ある!

2007年2月15日 19:54
オイラ、現在使用中です(^^)
折りたたみ嫌い派にとって、ありがたい機種です(笑

D902isと悩んだんですけどね(^^;
コメントへの返答
2007年2月15日 22:04
そっか、たいちょ殿もSONY好き?!

スティックタイプは使い出したら便利ですね。

どこかにないかなぁ・・・。
2007年2月16日 23:02
>2世代前

基本ですw

ワタスはフォレ以外にお金出したくないモンネ

コメントへの返答
2007年2月16日 23:13
たしかkenさんは70・・・?

これ、見つけたら教えておくんなまし♪

プロフィール

「ロングブレス・ダイエットに挑戦中!」
何シテル?   07/21 22:28
2年ぶりに戻ってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロリコン SONY RM X6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:07:39

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
乗り換え乗り換えさらに乗り換えで10年落ちのbBに。
スバル フォレスター スバル フォレスター
平成23年3月にSFからSGへ乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
6年間一緒に暮らした愛車です。 たくさんの思い出が詰まった僕の宝物です。 廃車となりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation