車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:43 
@63(ロクサン) さん
これくらいしか出来ませんので…(笑)
かなり安物のヘルメットなのでサーキットに行くにはちょっと心もとないです(笑)
12/04 10:24 
@USAKUMA さん
原付バイク用の超安物ヘルメットなので、クルマ乗る時用には向いてないかもです(笑)でも愛機をイメージして作ってみました(笑)
12/03 21:31 
@黒獅子王 さん
ドゥカティかと思ったらアグスタでしたね。
以前はAMGとドゥカティが提携するとかしないとかでC63クーペのプロモーションビデオにも出てました。恋人同士でC63クーペとドゥカティで朝ごはん掛けて勝負するってストーリーがカッコ良かったです(笑)
 12/03 22:06 
@brabus_cv8 さん。このプロモーションかっこよかったですね!
理想的2台体制(笑)
MVアグスタの3本出しマフラーがかっこいいですよね〜AMG買うよりはお安くハイスペックが買えるバイクにまた乗りたいです!
12/03 21:25 
@yumicchi さん
誰がワッキーやねんっ!?(笑)
12/03 20:26 
ヘルメットにラッピングしてみた。

愛機に装着しているパーツをスポンサーっぽく貼ってみたけど、実際に使うのは原付バイク…(笑)
 12/03 20:55 
@brabus_cv8 さん。これ乗る時が来たらお願いします(^-^)最近またバイクに乗りたい妄想で楽しんでます(笑)
 12/03 21:05 
@brabus_cv8さん こういう技術…もったいない(笑)今のところ原付の変態おじさん(笑)
 12/03 23:09 
@brabus_cv8 さん。ヘルメットいいですねぇ〜!バイクは30年前以来なので、車でサーキット走りたくなるメットですね〜
 12/04 15:31 
@brabus_cv8 さん!こんにちは(^-^)
さすがの技術( ゜o゜)
いつもながら芸が細かい☝
サーキットに行きたくなりました☺
11/29 19:46 
@黒獅子王 さん
「ジ・オリジン」ですね(笑)
私もあまり詳しくはありませんが、
エヴァ<ガンダム派です(笑)
個人的には、0083に出てくるデンドロビウムの弩級のデカさとサイサリスのガンダムなのに悪者顔な所が好きです(笑)
11/29 16:56 
大阪市内で見つけた。そう言えば有ったよなぁ〜なクルマ(笑)・・「オリジン」
コレってプログレベースだったよな…って事は結構古いクルマのハズですが、かなり綺麗な個体でした。
 11/29 17:24 
@brabus_cv8 さん。オリジン!私も脱脂性能シャンプーのオリジンなら持ってます(笑)
黒ですが赤い彗星シャアの名前なのでプログレの3倍の性能だったりして…すいません、ガンダム世代なもので(笑)
 11/29 20:54 
@brabus_cv8 さん 観音開きでしたっけ?ラフレシアの如く(笑)
11/28 19:55 
2018年モデルから現行Cクラス(205系)がフェイスリフトする様子。204の様な劇的なフェイスリフトを期待していたのに、ヘッドライトや顔は殆ど変わらない様子…残念!

ただし、直6エンジンが復活する様子。コチラには期待!
11/28 16:25 
@かのん2013 さん
実際はカナ〜リ生活感溢れる室内となっております(泣)全てガラガラ〜っとどけて「それらしく」して写メしております(笑)
11/28 16:24 
@黒獅子王 さん
ケーキ一つとインスタントコーヒーだけで至福の一時を感じられる私は、単純な思考の持ち主です(笑)
11/28 16:23 
@COMET63 さん
愛なのでしょうか?(笑)三菱に車検を持って行ったハズの奥様から「大国いる?」とだけLINEが送られてきたので一瞬意味分からず戸惑いました。「大黒」が正解なんですよね…(笑)
11/26 09:22 
奥様がお土産に買ってきてくれたhiroコーヒーのチョコレートケーキ「大黒」。チョコレートケーキ好きの私が、今一番美味しいと思っているチョコレートケーキを愛機を眺めながら…朝の至福の時間…(笑)
 11/26 10:15 
@brabus_cv8 さん 愛ですね~羨ましい~(笑)
 11/26 10:32 
@brabus_cv8 さん。裏山です!
最高のひとときですね(^-^)
 11/26 21:03 
@brabus_cv8さん 美しいお二人の センスの良い暮らしぶり。羨ましい限りです。
11/25 14:58 
@Forty-Eight ★Harley★ さん
なんと!その手がありましたか!(笑)
来年は忙しくなりそうですね〜(笑)

10億ですね!10億当たったらジャンボリオン買おう〜っと(笑)
11/25 14:19 
@将軍@63 さん
あるいは、夏冬やロケーションに合わせてつかいわけてみたり…イイなぁ…
オカネ サエ アレバナァ…(笑)
11/25 14:17 
@USAKUMA さん
いつかはV8を心の合言葉に日々過ごしていますが…いつになる事やら…

ハァ〜オカネ サエ アレバナァ〜…(笑)
11/25 14:15 
@COMET63 さん
手前のが自分用の戦闘機で、後ろのが奥様用の戦車です…言ってミテェ〜(笑)
はぁ〜ぁオカネ サエ アレバ…(笑)
11/25 14:14 
@ぱいん さん
イイ事ありますか〜じゃあ〜預けてみようかな〜…オカネ サエ アレバ…(笑)
11/25 14:14 
@yumicchi さん
我が家の場合、必然的にゲレンデは外に停める事になりますよ?

オカネ サエ アレバ…(笑)
11/25 14:13 
@K-ROCK さん
やっぱり最新のメルセデスはカッコイイと思いつつも、ゲレンデは別格だと思います。…
この取り合わせこそ最高のメルセデスライフな気がします…
オカネ サエ アレバ…(笑)
11/25 11:44 
今我が家が欲しい2台…

オカネ サエ アレバ…(笑)
 11/25 12:28 
@brabus_cv8 さん
かっこいいですねー!私もお金がほしいです(;´Д`A
 11/25 12:29 
@brabus_cv8さん いい絵ですね~
 11/25 12:44 
@brabus_cv8 さん イカツイですねー 僕に与えてもらえれば、もしかしていいことあるかも(笑)
 11/25 13:01 
@brabus_cv8 さん やっちゃえ!貴公子(笑)
 11/25 13:22 
@brabus_cv8 さん、こりゃイカツイ2台ですが、家の駐車場にバッチリ絵になりますね〜、V8そろそろですね〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
 11/25 13:45 
@brabus_cv8 さん
前車は太平洋側用で 6×6は日本海側用ですね

カネサエアレバ、、、
 11/25 14:51 
@brabus_cv8 さん、僕と当たると有名な西銀座チャンスセンターに年末ジャンボ宝くじ買いに行きましょう! 帰りの新幹線で一緒にニヤニヤしながら購入リスト作りましょう(*^^*) Buy&Buyで忙しくなりますよぉ~(笑)
プロフィール
「@63(ロクサン) さん
これくらいしか出来ませんので…(笑)
かなり安物のヘルメットなのでサーキットに行くにはちょっと心もとないです(笑)」
何シテル?   12/04 21:43
brabus_cv8です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ベンツもスマホでコーディング ステルス コア トータルコーディング BLF STEALTH CORE TOTALCODING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 12:35:08
TEIN STREET BASIS アイ HA1W(2WD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 01:51:28
ETACSの一部機能のご紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 17:11:52
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ C250 アバンギャルドSに乗換。 ホイールのみ、念願のブラバスモノ ...
三菱 アイ BRABUSアイちゃん (三菱 アイ)
ブラバスレプリカエンジン搭載車両(笑) 奥様のスーパーセカンドカー 既にお義母様のア ...
ヤマハ ビーノ BRABUS仕様スクーター (ヤマハ ビーノ)
人生初の二輪車です。 ホイールまで真っ黒な所が気に入り購入。 最近のスクーターは60km ...
BMW 3シリーズ セダン 318i M-Sport (BMW 3シリーズ セダン)
ディーラー勤務時代のクルマです。 営業車として使用していたので、新車で購入して、7年間で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.