• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

遂に初参加!千葉プチオフ

遂に初参加!千葉プチオフ ず~と待ちわびていた千葉プチオフ。期待と不安が渦巻きながら現地へ向かう。途中白バイに気を取られ、道間違えちゃいました。(ナビ無しなので・・・)ちょっと遅れて到着し、Rぱぱさん達と初顔合わせ。みなさんに迎えられてやっと私も一員になれた実感が湧きました。その後1台、また1台と計8台集まりました。8台並んだ光景はまさに壮観(快感)でした。みなさんそれぞれエルを好みの顔に変えたり、室内が特別仕様になっていて参考になりました。初参加と言うこともあり、ちょっと緊張してしまったのですが私なりに楽しんで来ました。今日はみなさん有難うございました。写真をフォトギャラリーにも載せようと思いますが、マズイという方いらっしゃいましたらMY掲示板かメールで直接ご連絡下さい。このブログの写真も削除します。プレートNOと顔は細工します。来週仕事が遅いので週末には載せられると思います。最後にRパパさん、幹事ご苦労様でした。みなさんお疲れ様でした。またお会いしましょう!


画像クリックすると・・・それなりに大きくなります(^^:

ずーぼさんの写真(LSN)まずかったら差し替えます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 19:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 21:17:24
毎度です。

初オフは楽しかったでしょうか??
時間が過ぎるのが早かったのではない
でしょうか!
少しの期間は興奮していて、しばらく
すると次のプチを求めている自分が
出現いたします(笑

次回は足回りお披露目プチでしょうか?

メールでの関西遠征話、忘れませんので
催促のメールしたりして・・・

ではでは~
コメントへの返答
2005/03/05 22:19:48
Br.よしよしさんどうもです。
お言葉の通り、次回を求めている自分がここにいます。実際にいじった報告だけでなく今後の作業予定を話してアドバイスしてもらったり、してあげたり・・・。ブログや掲示板とは違って即検討ができるのも魅力ですね。
>メールでの関西遠征話・・・
言ったからには実現に向けて努力しますよ。日帰り覚悟で?
ではまた!
2005/03/05 22:48:19
インフィーさん、早速のブログご苦労様です。
コメント覗いたら、よしよしさんがコメントされていてビックリでした! もしかしたら関西遠征は自分にも言ってるのかな~?
千葉オフの画像楽しみにしていますネ。
コメントへの返答
2005/03/05 23:09:05
カツピーさんどうもです。実はよしよしさんとはツェンレインZ10仲間(ブラザー)なのです。そういえば私、緊張しててよしよしさんがカツピーさんに宜しくってメッセージもらってたのに伝えるの忘れてしまってました。お二人ともごめんなさい。これ言ってたらもっと盛り上がったのにばかですよね。カツピーさんも一緒に関西遠征してくれるなら心強いですね。
2005/03/06 00:43:12
本日はお疲れ様でした。
色々相談に乗っていただきありがとうございました。直ぐには出来そうもありませんが今日相談した事は検討したいと思っています。
インフィーさんのLED、是非実現して下さいね。マジ見てみたいです。誰もしていませんからね~。

ではまた~。
コメントへの返答
2005/03/06 00:57:50
Rぱぱさんどうもです。
お互い次の計画に向けて頑張りましょう。とりあえず部品調達ですね!(これが一番\かかる?)
アイデアに技術力がついていかないけど何とか実現させたい!きっと目立つ!まだ内緒にしておきましょう。でわでわ。
2005/03/06 00:55:48
いーな、いーなー(^○^)
お疲れ様でした。
と言っても、心地よい疲れでしょうかね!?

写真見ながら、もし自分が行ってたら何処に入っていたのかな~なんて見ちゃいました。
カレストでエルがコレだけ並んでいると、売り物だと思われちゃいそうですね(^^)
コメントへの返答
2005/03/06 01:26:59
ずーぼさんどうもです。8台並んでるとさすがに近くを通る人は見てますねー。またそれが心地よい!癖になりましたよ(^^;
やっぱり参加して初めてわかる事ってありますし、ほんとの意味で仲間って言葉を実感しました。みなさん優しかったし。

画像加工も勉強しなくては・・・・。右端でいいですか?(^^?
2005/03/06 07:41:42
お疲れ様でした。
色々と教えていただきありがとうございました。
またオフ会やりたくなっちゃいますね。
その時のためにも色々がんばって細工していき
たいと思います。
コメントへの返答
2005/03/06 09:47:58
H/Sノリダーさんお疲れさまでした。汚れにくい、傷つきにくい室内と言うテーマはお子さんを持つみなさんの悩みの種だと思うので研究?の価値ありなのではないでしょうか。それとは別に細工楽しみにしています。ではまた!
2005/03/07 17:33:05
インフィーさん、オフ会楽しめましたね。私も6日関西オフ会楽しんできました。お互い初参加で緊張したけど、こんなすばらしい世界があるんだなあと感激しますよね。

よしよしさんと関西遠征話があるんですか? 実現したら800キロ離れているインフィーさんに会えますね。うれしいな、待ち遠しいですね。

ではでは。
コメントへの返答
2005/03/08 00:18:11
マサさんどうもです。
神戸での写真みました。結局何台のエルが集まったのでしょうか?誰も触れてなかったので皆さんの写真色々見てたのですが結局わからずでした(^^;
せっかくエルを買ったのですが、まだ愛知県知多半島までしか行った事がないのでどうせなら車中泊でもいいから泊まりがけで行ければと考えてます。で、どうせ行くならオフ参加目当てでと安易に考えてます。オフが日曜だと辛いかも?通常の連休は必ず出勤があるので難しいのですがすきがあれば実行する気満々です。今回オフ参加してお友達の人と実際会う喜び(感動)を知ってしまった今、みんなに会いたい病に感染しています。ではまた!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単なるあだ名です❗
名字からもじって付けられただけです。
インフィーってネームはほかのところで別の人に使われてるので変えました(笑)」
何シテル?   01/05 00:32
修理見積もりのつもりがエルの見積もりを用意され、ひょんな事からエルオーナーになりました。INFINITIにこだわりは無く、ちょっと遊び心で付けたエンブレムがHN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

改造車検取れました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 01:28:32

お友達

度胸が無いので?基本的にこちらからはお誘いはしておりませんがそんな私に手を差し伸べてくれる方、車種を問わず宜しくお願いします(^^)v
195 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * りいしりいし *
ぽん太ぽん太 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ izumoizumo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
だいたいGSX-R1000と間違われる。 リアのコブ見てたまに隼?とも言われる。 何乗っ ...
スズキ RG500Γ 書無しちゃん (スズキ RG500Γ)
そろそろ乗りたいので400γフレームを手に入れ、いんちき500γ(400改)です。 エン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入から10年が経ち、売るに売れないこのご時世。 8人乗せる必要性も無くなり、傷ができて ...
日産 ノート 日産 ノート
1月4日契約 2月16日に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.