• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

ラジコン来たが問題が・・・!!

ラジコン来たが問題が・・・!! さて、ラジコンが到着したものの私が持っているバッテリーを装着するとベルトが当たる!!由々しき問題だ。そこでクリアランスを取るためにシャシーと足回りの間にスペーサーを作成し、解決する事にした。重心が上がるけどおもちゃだしと割り切ってとりあえずやってみよう。邪道?そりゃそうでしょうが弄らずにはいられない。さてどうなる事やら。あっ!サーボやアンプ等も買わなきゃ。辛い(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:33:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 02:36:55
んん?気になる。。。

一体どこのシャーシですか??
コメントへの返答
2006/08/18 03:51:57
ども~。
Active HobbyのMサイズの完成品です。もともとは1500のバッテリーしか積めないみたいなのだが持ってないので試しに載っけてみようと・・・前途多難(^^;
走るのか??
でわ~。
2006/08/18 23:49:22
こんにちは。

えっと、その場合は、ベアリングでテンショナーつくってつけて、バッテリーに当たるのを回避するといいらしい、ってどっかに書いてありましたよ。
コメントへの返答
2006/08/19 01:39:23
ども~。
なるほどって思い、とりあえずアンプやサーボ、受信機を付けたらコードなどが邪魔してテンショナー付ける場所が・・・。流石にホイールベースが短いとスペースが全くありません(^^;
やはり底上げで行くしかないかもです。
でわ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単なるあだ名です❗
名字からもじって付けられただけです。
インフィーってネームはほかのところで別の人に使われてるので変えました(笑)」
何シテル?   01/05 00:32
修理見積もりのつもりがエルの見積もりを用意され、ひょんな事からエルオーナーになりました。INFINITIにこだわりは無く、ちょっと遊び心で付けたエンブレムがHN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

改造車検取れました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 01:28:32

お友達

度胸が無いので?基本的にこちらからはお誘いはしておりませんがそんな私に手を差し伸べてくれる方、車種を問わず宜しくお願いします(^^)v
195 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * toumashiro45toumashiro45 *
でぐちゃんでぐちゃん * ぽん太ぽん太

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
だいたいGSX-R1000と間違われる。 リアのコブ見てたまに隼?とも言われる。 何乗っ ...
スズキ RG500Γ 書無しちゃん (スズキ RG500Γ)
そろそろ乗りたいので400γフレームを手に入れ、いんちき500γ(400改)です。 エン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入から10年が経ち、売るに売れないこのご時世。 8人乗せる必要性も無くなり、傷ができて ...
日産 ノート 日産 ノート
1月4日契約 2月16日に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.