• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

凄い雨、そして波!!

朝、起きるとさほど悪い天気では無かったのに天気予報では昼頃から夜には大荒れになるというので半信半疑でのままバイク用のソフトブーツを履いて会社へ急ぐ(車通勤なのでどんな格好もOK)。失敗したかなと思いきや、午後から大雨、そして強風が吹き荒れ、名物?の潮の舞い。雨とのコラボなのでいつもみたいに結晶化はしていませんがとにかくぼやけて前が見えない。ウインドーコーティングしてあってもダメ!結局水をかけてコーティング剤のついたフクピカみたいなやつでシャカシャカ拭いて何とか視界を確保。毎度の事ながら潮による付加作業は堪えます(^^;
明日以降でもう一度洗車を余儀なくされるのは言うまでもない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

雨曜日苔男
適当男さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:51:50
塩害ですね~!
足回りには気を付けないと・・・最悪2~3年でさびさびさびが

ちゃんと洗ってあげてください。
コメントへの返答
2007/02/14 21:29:25
ども~。
一生懸命洗うんですが、手が入りません(^^;
来月最悪の?2年を来月迎えます。車高調の螺子部分がヤバイ!!
でわ~。
2007/02/14 21:19:15
あらら。。。 σ(゚∀゚)は爆睡してたんで・・・外の様子は大変だったんですね~

塩害。。。ご苦労様です@@@
コメントへの返答
2007/02/14 21:35:17
ども~。
こっちは先程から雨が強く降ったり止んだりとせわしいです。塩害は会社の立地が悪いから・・・でも給与に塩害手当ては含まれておりません(^^;
でわ~。
2007/02/14 21:57:51
塩害ひどそうですね。
確かに稼動部やばいかも。
コメントへの返答
2007/02/14 22:53:57
ども~。
やはりたまにはタイヤ外して磨きとリペアしないとダメかぁ~。でも重いんだよね~かなり(^^;
バネ下重量1,3倍くらいかな??
でわ~。
2007/02/14 22:53:07
よっ!洗車人!!!
好きでやってるワケないスね・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:20
ども~。
手抜き洗車はお手の物!!
どよ~ん。
でわ~。
2007/02/15 07:59:18
こっちも超~大荒れで凄かったです!!
今日も午後から大荒れとか・・・
もう雪いらない~~~~(☆。☆)
コメントへの返答
2007/02/15 14:24:35
ども~。
吹雪?で凄かったみたいですね~。こっちは少し風がありますが何とか晴れてます。お気を付けて。
でわ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単なるあだ名です❗
名字からもじって付けられただけです。
インフィーってネームはほかのところで別の人に使われてるので変えました(笑)」
何シテル?   01/05 00:32
修理見積もりのつもりがエルの見積もりを用意され、ひょんな事からエルオーナーになりました。INFINITIにこだわりは無く、ちょっと遊び心で付けたエンブレムがHN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

改造車検取れました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 01:28:32

お友達

度胸が無いので?基本的にこちらからはお誘いはしておりませんがそんな私に手を差し伸べてくれる方、車種を問わず宜しくお願いします(^^)v
195 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * りいしりいし *
いついつ * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 ごり12ごり12

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
だいたいGSX-R1000と間違われる。 リアのコブ見てたまに隼?とも言われる。 何乗っ ...
スズキ RG500Γ 書無しちゃん (スズキ RG500Γ)
そろそろ乗りたいので400γフレームを手に入れ、いんちき500γ(400改)です。 エン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入から10年が経ち、売るに売れないこのご時世。 8人乗せる必要性も無くなり、傷ができて ...
日産 ノート 日産 ノート
1月4日契約 2月16日に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.