• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ETCマイレージ!!

ポストに一通のはがきが舞い込んでいた。チロっとみるとETCマイレージポイント残高のお知らせでした。昨年は殆ど遠征もしてないので3月までにポイント使い切れないで損するかと思っていましたが、いつの間にやら1100ポイント超えていた。最近ず~っとチェックしてなかったんで危うく600ポイント失効するとこでした。来月には8000円分はいりますかね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:14:47
たまったら・・・使いに行きましょう(笑)
どこまで遠征いくんですか?
コメントへの返答
2008/01/24 09:16:35
ども~。
え~、去年から関西の方からお声が掛かっております(^^;
でわ~。
2008/01/23 23:21:38
お待ちしております^^
コメントへの返答
2008/01/24 09:17:48
ども~。
後はタイミングですね(^^;
心は遠征してますけど・・・。
でわ~。
2008/01/23 23:36:25
最近ETCマイレージを知りました。

高速代も意外とバカにならないですからね!

って思いながらも未だに登録してませんが…(爆
コメントへの返答
2008/01/24 09:22:29
ども~。
去年一回名古屋まで往復した以外は首都高メイン。あとは年末栃木に一回往復で1000ポイント達成です。割引やポイントによる還元で知らぬ間に元が取れますから是非!
でわ~。
2008/01/24 05:53:10
パスワードがわからなくなっちゃって
申請しなおし・・・書面郵送で再発行なんですよねぇ・・・(--;
コメントへの返答
2008/01/24 09:25:33
ども~。
実は私もやばかったです。
10回は入力しました…(^^;
今回からPW一覧表作成してます。記憶障害が…オサーンだからね~(爆)
でわ~。
2008/01/24 07:57:52
私も、この千葉~大阪で、ポイント溜まるかしらぁ~
コメントへの返答
2008/01/24 09:28:09
ども~。
結構たまりますよ。
でも8000円分だときっと片道で使い果たしますなぁ~(^^;
でわ~。
2008/01/24 09:59:54
俺は気づいたら2000pt超えて16000円分ありましたよ…w
無論一気に使いましたが^^;
バイクで遠出+車で少し使ったらすぐなくなっちゃいました…。
(バイクは手渡しで)

高いですよね高速料金…。
コメントへの返答
2008/01/24 11:05:45
ども~。
知らぬ間にポイントが溜まるって事はやはり高速料金が高い証拠でもあるのかな??
すぐになくなってしまうけど、貴重な財源です(^^;
でわ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単なるあだ名です❗
名字からもじって付けられただけです。
インフィーってネームはほかのところで別の人に使われてるので変えました(笑)」
何シテル?   01/05 00:32
修理見積もりのつもりがエルの見積もりを用意され、ひょんな事からエルオーナーになりました。INFINITIにこだわりは無く、ちょっと遊び心で付けたエンブレムがHN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

改造車検取れました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 01:28:32

お友達

度胸が無いので?基本的にこちらからはお誘いはしておりませんがそんな私に手を差し伸べてくれる方、車種を問わず宜しくお願いします(^^)v
195 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * いついつ *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ぽん太ぽん太 *
☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ akiライダーakiライダー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
だいたいGSX-R1000と間違われる。 リアのコブ見てたまに隼?とも言われる。 何乗っ ...
スズキ RG500Γ 書無しちゃん (スズキ RG500Γ)
そろそろ乗りたいので400γフレームを手に入れ、いんちき500γ(400改)です。 エン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入から10年が経ち、売るに売れないこのご時世。 8人乗せる必要性も無くなり、傷ができて ...
日産 ノート 日産 ノート
1月4日契約 2月16日に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる