• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ここに設置!!

ここに設置!! 先日シニアの車に設置する予定だったipodホルダーですが、私の手元に帰ってきた?ので新規作成を諦めこの市販品を使用する事にした。色々考える間もなくこの位置に決定。本当は卓上ホルダーみたいにケーブルが見えないタイプを作って設置しようと思ったんだけどね~、準備した物が無駄になったのが悲しい。でも仕上がりはきっとこっちの方がいいんだろうね(^^;
下側だけいづれ加工して配線隠してやろう・・・。でも、気が向いたらね(爆)
ちなみに真ん中あたりにシルバーに光ってる部分には黒いプラスチックのカバーがついていたんですがそのままだとソフトケースを付けたままipodを装着できないので外してあります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:32:55
東京築地? (爆)


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:05
ども~。
東方沼地もアリかと・・・。
ないわ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でわ~。

2008/06/16 23:44:46
ipod よく冷えそうですねぇ~

熱ダレ防止ですね
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:20
ども~。
実はぜ~んぜん風当たりません(^^;
何故なら・・・私専用噴出し口なので私を冷やす事を優先して設置しました(爆)
でわ~。
2008/06/17 09:49:56
設置場所悩むんですよねぇ。
今の世代のipodは専用ケーブルじゃないと映像出ませんし。
結局アームレストの横にある何て言うんですかねアレ、棚じゃないけどw
あそこに普通に置いちゃってます。
固定したいんですがオデッセイは意外と良い固定ポイントが無かったです。
コメントへの返答
2008/06/18 00:04:50
ども~。
私の場合もたまたまモニターステーを付けていたので上手くはまっていますが、純正ナビだったりレスのままだったらかなり困ったと思います。所詮後付けですから・・・。専用ケーブルでもナビが第五世代?ipod対応でないと画像出ません(^^;
↑らしい。
でわ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単なるあだ名です❗
名字からもじって付けられただけです。
インフィーってネームはほかのところで別の人に使われてるので変えました(笑)」
何シテル?   01/05 00:32
修理見積もりのつもりがエルの見積もりを用意され、ひょんな事からエルオーナーになりました。INFINITIにこだわりは無く、ちょっと遊び心で付けたエンブレムがHN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

改造車検取れました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 01:28:32

お友達

度胸が無いので?基本的にこちらからはお誘いはしておりませんがそんな私に手を差し伸べてくれる方、車種を問わず宜しくお願いします(^^)v
195 人のお友達がいます
りいしりいし * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
ぱっちゃーんぱっちゃーん * a23a23 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * ぽん太ぽん太 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
だいたいGSX-R1000と間違われる。 リアのコブ見てたまに隼?とも言われる。 何乗っ ...
スズキ RG500Γ 書無しちゃん (スズキ RG500Γ)
そろそろ乗りたいので400γフレームを手に入れ、いんちき500γ(400改)です。 エン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入から10年が経ち、売るに売れないこのご時世。 8人乗せる必要性も無くなり、傷ができて ...
日産 ノート 日産 ノート
1月4日契約 2月16日に納車されました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.