• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ce58317のブログ一覧

2005年04月16日 イイね!

バッテリー交換

先日の朝出勤しようとしたらバッテリーの調子が悪く、セルがなかなかかかってくれませんでした。

今日点検してみたら案の定バッテリーが死にかけてました。

照明なんかも色々取り付けてるんで、電力消費量も多いらしいです。

今回は今までつけてたのより容量の大きなバッテリーに買い替えました。

費用は3万円。

痛い出費でした。
Posted at 2005/04/17 01:19:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年04月09日 イイね!

PC復活

ようやくPCが復活しました。
HDが死にました。
購入してからそんなにたってないのにもう2度目です。

俺の使い方がまずいのか?
やっぱDellはたいしたことないってことか!?

どっちかはわかりませんが、保障でHD交換してもらいました。

最近忙しく、セットアップをする暇がなかったので、使えるようにするまでだいぶかかってしまいました。

これからはもう壊れませんように祈るばかりです。
Posted at 2005/04/09 12:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月28日 イイね!

フルスモのエクスカージョン

フルスモのエクスカージョン見ました。

まさか、日本でエクスカージョンに乗ってる人がいるとは。

だって6800ccですよ。
排気量おかしいですって。

はじめて実物を見ましたが、マジででけ~!!
あんなんどうやって運転するんやろうって感じです。

エクスカージョン見ただけでも驚きなのに、さらにフルスモでナンバーが”・・-・1”って・・・

どんな人が乗ってるんやろ


写真は撮れませんでした。
助手席に誰か乗っていたっぽいので、さすがに撮れませんでした。

Posted at 2005/03/28 16:13:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月26日 イイね!

一人旅行

3泊4日で 京都→大阪→神戸 と旅行に行ってきました。

いつもは旅行へは車でいって、その車の中で寝泊まりしてたんですが今回は大阪の友人に会いに行くという目的もあったんで電車で行ってきました。

電車でってのも小回りがきいて結構良い感じでした。

大阪と神戸には初めていったんですが両方ともいいとこですね。

けど、住むにはやっぱ名古屋が最高やけど・・・

大阪は街全体がゴチャゴチャしてる感じやけど、なんか人情味がありました。
夜いったバーの店員なんかとも妙に話が弾んだし。

あと、道頓堀のグリコ見れただけで大阪は満足!!

神戸は復興後の街並みがほんとキレイでした。
ハーバーランドには行ったほうがいいということだったんで、行ってみたんですが、建物だけやなくて、道路、歩道にいたるまですごいキレイでした。

三宮にも行ってきたんですが、駅裏と表でなんかタイプの違う街でした。
個人的には、表の小奇麗なとこより裏のほうが好きでした。
Posted at 2005/03/26 14:49:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月22日 イイね!

すごい軽

深夜にすごい軽自動車見ました。

赤信号の交差点に向かってすごいスピードで突っ込んでいって急ブレーキ
中央分離帯にぶつかりそうになりながらおもいっきりケツを振ってUターンみたいなものをしていきました。

あれは、ドリフト?ただの酔っ払い?

どっちともとれるような微妙かつすごいものを見ました。

やろうと思ってやったんなら、赤信号に突っ込むだけど度胸はあるんやろうけどな~

ちなみに車は見た感じ、結構昔の普通の軽でした

Posted at 2005/03/23 06:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

これからは外装だけやなくて内装もイジっていきたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
内装がまだまだなんで、オーディオ関連やライトアップをやっていきたいです。 車高下げすぎて ...

過去のブログ

2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.