• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(c)ゆきぶ。のブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

いつぶりの日記だろー


最後に日記書いてから全然更新してなかったー(/_;)

いまだに使い方わかんなくて苦戦してるとこです××
心機一転、プロフィールから色々変えてみました♪
プロフ画のR君、かなり前のやつだけどぉ。

最近は、仕事仕事仕事でR君に乗ることもほぼない状態、、
いじることもできてないーーーー
誰かかわりにやってほしいくらい(笑)
自分が無知すぎて何もできない(笑)

この前半年ぶりに地元(茨城)に帰った♪
そしたらみんな迎えてくれて、やっぱ居場所はここなんだなー
って改めて感じた(^◇^)
仕事上手くいかないし、辞める時期がきたら地元帰りたいなー。

とりあえず、R君のカーテン新しいのにかえよっと♪
Posted at 2013/03/25 12:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月24日 イイね!

どうですか(/_;)?

今オーク見てて、気になるのあったけど、これみなさんだったら購入しますか?

やふ○く

(載せていいのかな…)

R君のグリル変えたくて、探してるんですけどよくわかんないんですよね(/_;)
お金ないし(笑)

ご意見下さい!

熱は下がって、だいぶ調子よくなりました!(^^)!

9月4日から大阪~名古屋~東京~茨城って6日で旅行してきます♪

体調はしっかりしなければです((+_+))

みなさんも夏風邪にはご注意です(>_<)!
Posted at 2012/08/24 12:53:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

夏風邪ー!


今夏風邪がはやってるみたいてすけど、みなさん元気ですか(>_<)

私は風邪にやられちゃってこのとおり(T_T)



お腹いたいー(T_T)

夏風邪は長引くみたいだし、みなさんも気を付けてください(;o;)

最近忙しくてR君のこと全然かまってあげれてない(T_T)

うーいろいろしたいことあるのにできない!(笑)
Posted at 2012/08/18 14:11:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月21日 イイね!

グリル

いつもコメントくれる皆様ありがとうございます★

最近グリルを変えたいなって思ってるんです。



某オークション等で探してもいまいちわかんなくて。
あれって何でも合う訳じゃないんですよね((+_+))?

とりあえず今のグリルよりもリミテッドの方がかっこいいからそっちに替えるだけ替えたい。




色々な方のを見てみると、カッコイイの付けてますよね!
あれって今付いてるグリルに合うように作って販売されてるものがあるんですか??

だれか教えてください★

Posted at 2012/03/21 12:19:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月07日 イイね!

ステッカー


最近みんカラ見ながらいろいろと勉強してます。(笑)

車に貼るステッカーを作ってもらいたいんだけど、やっぱ高いのかな?
後ろにビビアンとMIKA NAKASHIMAって貼ってるんだけどさ、自作なんよね★
それが剥がれてきた((+_+))
やっぱりちゃんとしてもらわないとだめなのかな(/_;)

で、どっか作ってくれるとこでいいとこ知りませんか?
ってみんカラのみなさんに助けてもらおうと!*

コメントお願いします★☆


いろいろ変えたいのありすぎるけど、見に行く時間もなければ、お金もないw
とりあえず、グリル?は替えたいな♪♪

久々の更新でした((+_+))




☆コンサートツアー2011☆
Posted at 2012/03/07 15:18:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

登録してからなかなか活動できてませんが カッコイイ車乗ってるひと、 お友達なってください_(:3」∠)_♪ 内装から外装から色々変えたいけど 身近に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

夏風邪ー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 14:12:12

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
   ワゴンRハートMH23S乗ってます車(セダン)揺れるハート  2010.04に購入してまだまだがく~(落胆した顔)曇り  大切 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.