• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

白鳥?

白鳥? 今日午後ラジパル?秋田のローカルラジオで白鳥の話題が出ていました。

場所はサティとニトリの間の太平川のところにいるとのこと。
ケガをしていてとべないとか…。

そういえば二月の終わりごろ、秋田市仁井田の消防署まえのナイス(スーパー)の前の小川で白鳥みかけたな?

写真は2月にとったものですが、同じやつかな?と思います。

ケガが回復してくれるといいのですが。

ところで今日朝車の周りをなにげに見るとなぜか灰色のよごれがスライドドアにこびりついていました。
ふき取ってみるとなんと軽くくぼんでるではありませんか!

日曜日洗車した時点ではなかったので、考えられるのは…。
①その後行った日産。タイヤ交換中か!
②日産の後いった激安の床屋か!
それ以外は通勤のみなのでぶつけた覚えなし。

むむむ…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:05:56
知らない凹みとかショックですね

でも白だからまだ目立たないでしょう?
シルバーはすんごい目立ちます。
コメントへの返答
2006/04/11 22:23:42
おひさしぶりです。

今朝はショックでした…。
斜め前方からみるとかすかにへこんでいる…。

直すにはたいしたことないような、ほおっておくには気になるようなそんな状態です。
2006/04/11 22:57:28
こんばんわ!

身に覚えの無いキズやヘコミは耐えられませんね。。。

直してあげて下さい・・・。
コメントへの返答
2006/04/14 22:37:56
こんばんわ。

車の中を綺麗にして、洗車して、タイヤ交換してすがすがしい気分のあとに、哀しいできごとでした。

かすかに凹んでいるのでどうしようか悩んでます。(泣)
2006/04/12 00:27:01
お久しぶりです (^^♪

凹んじゃいました?
痛いですね・・・

傷が付いて無ければ、パッコンって
すぐに直るんじゃないかな (^_^;)
身に覚えのない傷って、どこに
怒りをもってけばいいのだろうか。。
コメントへの返答
2006/04/14 22:39:55
うーん、どうなんでしょう?
簡単に直るのかな?

カーコンで45分でしょうか?
あとで聞いてみようと思います…。

2006/04/12 20:43:08
ありゃ(汗
だ、だれだ?
大きくないといいですけど(汗

黄色なら
黄砂に
花粉に
・・・私?(汗
コメントへの返答
2006/04/14 22:44:46
へこみは横からみるとかすかに凹んでいる程度ですが、やはり気になります。

びーすとさんに報告が…。
つぎのブログで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今頃ゼルダの伝説ムジュラの仮面やってみたが、なにやっていいかわかりませーん…。」
何シテル?   05/06 00:31
ドラえもんってなんでドラがカタカナなの? ブタゴリラってあだなはひどくね? 北斗の拳の実写版みたらやたらつまんねくね? 実写版のシャア・アズナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

え?押してもらえるんですか?

ごめん、ついでにこの契約書にサインもお願いします。

え?何のサインかって、ま、きにしないで。

さ、さ、ここ!
112 人のお友達がいます
70San70San * AUTOAUTO
しゅばしゅば まーいまーい
OLIVE PASTAOLIVE PASTA osakan1osakan1

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
西暦2006年1月、秋田県はかつて無い大雪に見舞われた。雪国といわれているくせに対策のな ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2007/12 仕事帰りの奥さんが三菱コルトを自宅の駐車場へ停める際に、雪で足がすべり間 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年7月24日納車。色はパールでない白! メーカーOP: キセノンランプ、らくら ...
スズキ Kei スズキ Kei
おくちゃまの車、実はかなり私の趣味で選んだ車です。ターボ好きな私が奥さんがいらないという ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.