• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

早退。

早退。 昨日は、非常に体調悪くて早退してしまい
ました~今年1年無遅刻無欠勤無早退だった
んですが・・・

昨日は朝からなんだか様子がヘンでした。
そんなに気温が低くないのに、えらい悪寒。
足は常に鳥肌状態。
午前中の外回りを何とか終えたものの、
いつもは楽しみなはずのお弁当タイムも食欲が
出ず、ウイダーイン1つでおしまい。

午後の仕事中には、ついにフラフラしてまとも
に立っていられなくなり、顔も真っ青に
なり、上司から帰れ!との指令が。

風邪とも少し違う感じでしたが、とりあえず
ツル○で400円近くもするエゾウコギドリンク
「エゾエース」を購入(笑)して帰宅。
ハイエースのタフさにあやかりてぇ~と
ぐぶっと飲んで、ひたすら寝まくりました。

そして、今朝。9度あった熱も6度台に下がり
無事に出勤でき、仕事もこなせました~
どう考えても風邪と違う、不思議な体調不良
でした。

Photo:ぜ~んぶ19教習車。
   でも。。。後期モデルなんだぁ、残念!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:15:28
お体大丈夫ですか。。。

きっと日々のお仕事が忙し過ぎなのではないでしょうか。

自分も昨日、朝起きると激しい頭痛と吐き気があり朝からお休みをもらいました。
今日も少々頭痛がありましたが何とか一日終わりました。

自分はたぶん・・・ストレス???
きっと「ハチロク」に乗れない症候群です(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:15:31
お気遣いありがとうございます~
おかげさまでだいぶよくなりました!

原因は・・ストレス?でしょうか。
なっちさんも大変だったのですね!どうぞお大事に。。
2007/02/14 20:22:57
私は「ドライブ&温泉に行きたい症候群」に侵されています。熱はないですが頭がぼーっとなります。「エゾエース」笑いました(笑)。
コメントへの返答
2007/02/14 22:16:46
エゾエースは、エゾウコギエキスたっぷり入った、北広島市の某メーカーが生産している、れっきとした「道産品」です(笑)

結構効いたみたいです。
2007/02/14 21:04:26
大丈夫ですか?
3連休走りすぎたせいですか?
でも、謎の発熱ですね(>_<)
お大事に…

全部前期教習車だったら1台下さいって行くのに(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:18:45
3連休で1500キロ近く走りました。走りすぎですね?

原因不明ですが。。1日で直ってよかったです~
19前期教習車はだんだん生息数が減ってきていそうですね・・・
2007/02/14 21:24:37
風でも無いのにへんですねぇ
無理は禁物医療機関で検査を。
コメントへの返答
2007/02/14 22:19:48
お蔭様で、エゾエース飲んで復活しました(笑)

今日も具合悪かったら病院行きかと思ってましたが。。とりあえず良しっと(汗)
2007/02/14 21:28:38
最近、うちの会社でも同じような症状が流行しています。
ゆっくり休んでください。

自分が通っていた教習所も前期後期わかりませんがディーゼルの19コロでしたよ☆
AT教習者はコンフォートでしたけど
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:05
ありがとうございます。
だいぶ良くなってきましたよ☆

自分の車校は81チェイサーでした~
バリバリFRの世界ですね(笑)
2007/02/14 22:26:15
お大事に・・・
ってか、今日はチョコ貰わないといけないから一時的に治ったのでは(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:00
そっかぁ!だから治ってしまったんですね!

・・・しかし現実は(-_-;)こうなったら自分でマイチョコだー
2007/02/14 23:05:43
風邪じゃないととすると・・・疲れ・・・からでしょうかね??
くれぐれも体内にアルコール(お酒)を入れて「消毒だ!!」なんてやりませんように・・・。(^^)ではお大事に☆

コロナは前期が良いのですか??









コメントへの返答
2007/02/14 23:10:26
飲み会に参加できるまでの回復には今しばらく時間がかかりそうです(^-^;)

前期の19教習車は、リアガーニッシュが専用デザインで、コレをコロナに流用するのがかなりツウなイジり方と思われます♪
2007/02/14 23:16:59
お酒で癒やされるのは良くないそうです。

ツ○ハには、怪しいネーミングのドリンクが結構ありますね。
そして、良く効くのです(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 20:49:46
それでもアルコール消毒はやめられませんね(笑)

ツル○のドリンク剤ラインナップは壮観ですよね~ほんとに迷っちゃいます!
2007/02/15 00:00:19
知恵熱ですかー???

ツ○ハと言えばミンナミン。飲みてぇw


タケヲも王子市で免許を取った10年前、教習者は19コロナ後期でした。ATは81チェイサー。
今は実動車はすっかり入れ替わり、コースのパイロンとして数台がひっそり生息してます。。。(T_T)
コメントへの返答
2007/02/15 20:50:51
ミンナミンはよく飲みましたね~
おっかない時代は本家よりよく買ってましたw

今は、某コロナさんちの近くの自学にはアクシオ教習車まであるとか?
2007/02/15 12:47:42
こんにちは。

大変でしたね。でも良くなったようで何よりです。
エゾエース!どんな飲み物なんだろ~。効き目ありましたか?
コメントへの返答
2007/02/15 20:52:14
こんばんは~
もぅ上陸して任務遂行中でしょうか(笑)寒さにお気をつけ下さいな!

エゾエース・・・飲んだら元気になること請け合いです、たぶん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬支度も完了。 http://cvw.jp/b/125989/38807962/
何シテル?   11/05 22:47
ディーゼルで4WDで。。。 どんなクルマをイメージしますか? そんな私は、この組み合わせのクルマだけを 乗り継いできました。。 日産の直噴ディーゼル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 22:10:16

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
人生で初めて買った軽自動車です(平成21年12月~平成25年6月)。 軽ながら我が家のメ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
人生初の3列シートミニバンです! でも、やっぱりディーゼルエンジンは譲れない条件。 日産 ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ディーゼルではないバンバン号ですが、ラパンに代わる新戦力として活躍中!(平成25年6月~ ...
日産 エキスパート 日産 エキスパート
5代目バンバン号は初の日産製ディーゼル車です。非力ですがゆったり走ればOK(笑) 買っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.