• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ABCミーティング2017

ABCミーティング2017 行ってきました。





天気予報で三連休は晴れ、と聞いていても会場は山だから
ぽこっと天気が違う事はよくあるので心配してたんですが
昨年の大雨洪水警報と違って快晴に恵まれました。

が!ほとんど本部のテントで受付とか業務をあれこれしてたので
気がつけば参加車両もまともに見れずでした・・
楽しい時間は過ぎてくのが早いねぇ。

当日撮ったのこれだけ!(笑)
どうせ動けないから、って撮影を他のスタッフに
お願いしてたのもあったけど勿体なかったなぁ。
それでも、よく会う人や遠方からのお久しぶりな人まで
たくさんお話できたので楽しかったです。

次こそはもっとじっくり見たーい!(こればっかり言ってる気がする
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 15:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

先程俺の妹がこんなに可愛いわけがな ...
シモノフアイスさん

狼を探しに(*´︶`*)❤
torimama♪さん

大阪オートメッセ
YmasaYさん

神宮外苑
かとぴんさん

SUZUKA Sound of E ...
たじぼーさん

そんなに違うんか~(・д・ = ・ ...
ネエさんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:23:39
昨日はお疲れ様でした。

晴天に恵まれ、バテバテになってしまいましたが、今年も沢山の方とお話し出来て楽しかったです。

来年も、しっかり仕込みをして参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 21:19:36
昨日はお疲れ様でした。

最高気温31度って10月の天気じゃないですよねぇ。テントの中に居ても日射しは強いし風は抜けないしもう少し穏やかな気候と思ってたんですけどね・・

今年は自分の車にネタ仕込む余裕もなかったので来年こそは!(笑)
2017/10/09 22:14:34
昨日は実行委員お疲れ様でした(^-^)

去年とは真逆な天気で31℃ですか!
夏に逆戻りでしたね!

他のイベントと重なったにも関わらず約140台ほど集まり良かったですね(^-^)
前夜祭からの参加でしたが楽しい時間を過ごせました(^-^)
ありがとうございました!
コメントへの返答
2017/10/09 23:56:15
遠路はるばるの参加お疲れ様でした!
持ってきてくれたお酒もお菓子も美味しかったよー。ありがとー!

天気いいおかげで当日券がギリギリ足りて良かったけど暑すぎよね・・
A25とOCとカブった割にはいい数字だと思ってるよ。何より自分が楽しめたしね。

またガッツリ呑みましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ABCミーティング2017 http://cvw.jp/b/1259895/40551721/
何シテル?   10/09 15:47
9年連れ添ってきたユーノスロードスター(NA6中期型)から スズキカプチーノ(EA11R)に乗り換えてあっという間に8年 が過ぎました。 乗れば乗るほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノ乗りの皆様、宜しくお願い致します。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.