車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:40 
晩御飯は吉野家で頭の大盛♪
11/20 11:27 
舞子サン帰りは、これまたド定番のうま屋
11/20 07:19 
舞子サン行く前のド定番。モスバーガーでいつものメンバーと朝ごはん
11/20 07:10 
@まーねこ 走り慣れていない道でハイドラ画面見てる状況ではありませんでした(笑)怖いから車間開けると容赦なく車体ねじ込まれるので(汗)
11/19 08:22 
@ろここ んー、どっちかというと初上陸(爆)
11/19 06:29 
初海ほたる。全周囲海(汗)
 11/19 08:18 
@ルガリア 千葉制覇?
 11/19 22:57 
@ルガリア さん 今日の夕方、横浜の三ツ沢あたりを走ってるの、ハイドラで見てました(笑)
11/13 22:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月12日 23:23 - 11/13 22:53、
645.25 Km 23 時間 24 分、
29ハイタッチ、バッジ240個を獲得、テリトリーポイント2480pt.を獲得
11/12 16:19 
ちょっと早いけど四国フェリー船内で晩御飯♪
11/05 19:01 
晩御飯はいつものメンバーでとんかつ八丁
11/05 13:45 
11/05 13:12 
超変形したアンダーフロアスポイラーを新品に交換(汗)
11/05 13:10 
アンダーフロアスポイラー・・・地球にモディファイ食らった・・・
10/30 20:39 
東海環状の関インター付近の対面通行直前の合流で豊田ナンバーの初代イプサムに接触寸前の割り込みされた。ちょっとキレたから勘八インター出口まで煽っ・・・追いかけたらフェイントかけながら側道に逃げてった・・・自分がやらかした認識は有ったらしい。
10/16 18:41 
オプミの帰りはいつもの魁力屋で梅しそラーメン
10/16 10:58 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?ジャンケン大会見ながらカレーうまうま。
10/16 10:16 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?みゼット?
10/16 08:30 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?シュアラスターさん、太っ腹!毎年有難うございます♪
10/16 07:05 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?
駐車場代の代わりのチケット頂きました。ミントが可愛い♪
10/15 20:04 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル? 現在新東名上り浜松SAにて晩御飯中。日が変わる頃には山中湖着けるかな?
10/15 19:50 
晩御飯はいつものメンバーで浜松SAではまきた食堂のしらす丼
プロフィール
「晩御飯は吉野家で頭の大盛♪」
何シテル?   12/03 20:40
皆さんよろしく
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
安売りタイヤ店詐欺にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 09:51:13
出かけますので、よろしくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 11:07:08
ウェルハンズさん 
カテゴリ:車関係
2008/07/02 18:44:15
 
お友達
基本的にお誘いはオフ会等でリアルに会った人でお願いします。
ただ、同じ匂いがする同類と感じた場合は拒否しませんので誘ってください。
105 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * ☆桃☆☆桃☆ *
千里千里 * こうき@スバルこうき@スバル *
フィールダー@yuuフィールダー@yuu * まーねこまーねこ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
趣味車のヴォルツです。足回りとシートしか交換していません。 外観ノーマル風。中身はそこそ ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
2010年3月28日から私のセカンドカーとしてやってきました。 後期Z青MTという、かな ...
その他 その他の危険 ジムラジ (その他 その他の危険)
グループアイコン用
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
3号機。完全ノーマルな奴。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.