• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たむちゃん♪工房のブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

イーストミッション!!

今年最後のイベント!
北見で行われた
EAST MISSIONへ、参戦しました!






なんと、このコンテちゃんになって、
二回目のイベント!
ましてや、北見でも2度目のエントリー!!

去年は道中イタチにぶつかり
フォグ破損…笑

この子ね😅





何故か投稿しようにも出来ないという笑


そして、また、道中いろんなトラップが多かった😅
道路の真ん中には、キツネが転がってたり
鹿さんが出てきたり、たぬきがノロマに歩いていたり

ぼくは、北見のイベントの時、
道中の、動物達にお出迎えされてるそうです笑

さて、イベント!



Tears Eyeとして、出しておりました!!

そして、今回
コンテちゃん納車2週間目ということもあり!
また、ステージ前でいじって貰えるように
フロントガラスへ落書き(·∀·)ニヤニヤ

やっぱり、いじってもらえました!(·∀·)ニヤニヤ
来年もやらねば!


でも、僕は重大なミスを(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
家に、せっかく作ったボードを忘れました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



話は変わって、
今回、コンテは外向きにしたので
オーディオdB出てみました!

師匠にも出ようと言われまして!!

結果から言いますと!





準優勝!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まさかすぎる!
まぁ、直接対決してたら、絶対負けるであろう人達が多かった中、上手くかいくぐって
貰えました!

曲選が(笑)
そこでも、いじって貰えるという笑

ん?、おれはエムなのか?笑(;゚;ж;゚;)ブッ

コンテちゃん
MAGICSQUARE杯 特別優秀賞
EASTMISSION2017 オーディオdB 準優勝

いい成績(·∀·)ニヤニヤ

次は、もっと音の出るオーディオにしますので
ぜひご期待を(·∀·)ニヤニヤ




Posted at 2017/10/11 09:24:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

マジックスクエアはいっ!

皆様お久しぶりです!

身を隠しまくってた、たむちゃんです笑

んー、なぜ隠してたかと言いますと。




この子が家出をしまして…。



いえいえ、今回乗り換えとのことで、
巣立ちました!!

そして来たのがこの子!




まだまだこっちに来てほやほやです!

ただ、これは、納車時(17.09.23)の話。

3時間経たずとして





バラバラ事件です笑

なぜなら、マジックスクエアがあるから!
彼女のえりが、去年賞を初取得したイベント!
おれは、それに出る際、
「おれは、めんどいからいいわ!」←的な事をいってて

もしかしたら、取れたかもなーって思い、
今回エントリー!

お盆のオーディオミーティングで
やはり、外向き組みたいと思ったため、
決断し、決行したのでした!

ただ、納車が1週間前となってしまったため、
寝る間も惜しんでやりました😅

それがこの子!!




すごく変わったでしょ??(·∀·)ニヤニヤ

そんで、間に合ったマジックスクエア!

残念ながら、写真は撮ってません😅

みんな、頑張ったで賞ってことで!






特別優秀賞をいただくことが出来ました!

ちなみに彼女はワゴンR部門4位です!!

今回のイベントのスタッフさん、マジックスクエアの方々、そして、手伝ってくれた方々には、感謝です。

さて、次は北見で最後!

今日も、朝から晩までやりましたとさ!

めでたしめでたし!!

P.S.なんか風邪ひいたっぽい笑

Posted at 2017/10/04 20:16:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!9月9日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

もうそんなに経つんだね!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/09/11 15:03:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

久々のオフ!クルマ時期再来!!


みなさん、おひさしぶりです!

外吹く風が涼しく感じ始めた頃
春の息吹と車の音が鳴り響く時期!

どーも!わっちゃんこと
たむちゃんです!(笑)

昨日は、スティンに
シートカバーを付け替え、
リフレクターをつけて
ほぼ一日終了でしたー!!

というのも、北見に行く時にかなり疲れまして( ̄▽ ̄;)

なんと、


この時間かかってしまいますた(笑)

わや大変(笑)家の鍵をかけ忘れ、
片道1時間半来たところを戻りましたので

いつもよりかなりかかりました( ̄▽ ̄;)

そんなこんなあり、なんとかつきましたが
睡眠時間が少し(笑)
テンションがおかしいたむちゃんでした(笑)

そんなこんなで、オフへ参加!








ナイトになりまして、まったくいじれてない
ムーヴをお披露目(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

お腹すいてマックで二次会(笑)





ほかの客も多く、すごく並んでましたとさ(笑)

さぁ、今日はまたリペアです!
では!!



Posted at 2017/04/30 10:12:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年もお世話になりますた!

今年も残すところ数時間。




今年は変化、自立、成長?の年でございました!

一番は、えりと付き合ったことかな(*˙︶˙*)ノ゙




いろんな思い出があるねー!
いろんなとこ行ったし、最初なんて
北海道横断の遠距離だったから、
不安あったけど難なく過ごせました!

職については、異動があり、
いい職場につくことが出来ましたー!(*˙︶˙*)
いろいろあるけど、前よりはまともになったと思って
日々精進しないとな!


車に関しては、ただいまやる気が非常にありまてん(笑)
ただ、やることは溜まってるから、やらないと
えりから苦情はいるや(笑)

夏くらいになってくるとやる気が出てくるんだけどね!
また、来年もイベント出ないとだし!!

まぁ、マイペースな私ではございますが、
来年もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙




Posted at 2016/12/31 15:24:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

DIY命!! すべて自分でやりたい人間です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マフラーズレ修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 21:58:28
Jworks AutoJuwell SEA51 TYPEⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:26:21
複雑な気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 07:16:07

お友達

同じムーヴコンテカスタム乗り、軽乗り
ドレスアップ、オーディオが趣味な方などなど
一緒に語ったり、見せ合いましょう!
156 人のお友達がいます
MlMl69MlMl69 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
けんたろ~.けんたろ~. * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * sao#hirosao#hiro *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
4代目の車です! 外向きがやりたい! メーターは、センターではない方がいい! とのことで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2台目のwagonR! 事故により 廃車になりました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
20代前半にして、三代目( ̄∇ ̄) 初のダイハツ 初のCVT! 初の総走行距離2万未満! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一台目の車が、ワゴンRです! なにかと、手をかけたいのですが、お金がない……汗 現在、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.