車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 16:42 
@と っ ち はやいはやい(笑)
 11/19 16:52 
@わっちゃん♪ すぐ春になるからもう準備しといたほうがいいっすわ(  ̄▽ ̄)
11/05 15:45 
@ペンキュウイバナナペン かなりカットしましたね(笑)
 11/05 21:24 
@わっちゃん♪ さん こんばんは(^ω^)
リアはアジャスターを入れるのもあったんでw
タイヤかぶったんで今日のところは満足してますね(╹◡╹)
10/30 11:02 
@AN-ykkA86 楽しんでますね!この車が当たったんですか!?
 10/30 12:24 
@わっちゃん♪ さん

楽しいですよぉ😆⤴⤴⤴
シビック当たりました✨
なぜがトヨタエンブレムですが(笑)
10/30 06:47 
昨日はマジェのフロントドアガラスにフィルム貼り
素人にしては上手くいったな(·∀·)ニヤニヤ
10/16 07:48 
@ドゥッピー おつかれさまです!
そこ結構すりますよね( ̄▽ ̄;)

毎回タッチペンで補修してます(; ・`д・´)
次貼り直すのなら、
つや消し黒のシートとかかっこいいと思いますよっ!
 10/17 00:16 
@わっちゃん♪ さん ありがとうございます!!!カッコいいカモですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/16 07:41 
@としちゃん@GSR55 これ、おれは壊しました(笑)
 10/16 10:58 
@わっちゃん♪ なかなか外れにくいからみんカラメチャ見まくりで(笑)たぶん?壊れてないと思うけど一番疲れた(笑)
10/16 07:40 
@ヒデおじさん どうしたんですか?
10/08 12:48 
@doa rock そのとおりです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
グレーの小動物の飛び出しです( ̄▽ ̄;)

道路と見分けつかない( ̄▽ ̄;)
10/08 11:01 
@doa rock 怪我は大丈夫です!
ただ、フォグぶっ飛びまして(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
10/08 11:01 
@如何様☆ユーリ☆ 小動物にフォグ持ってかれました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
10/08 08:03 
はい、事故りました!(笑)
イベント前に

ドタキャンします( ̄▽ ̄;)
 10/08 08:34 
@わっちゃん♪
え?大丈夫なんですか……?
 10/08 08:36 
@わっちゃん♪ さん、😲大丈夫ですか❓😥
怪我とか迷惑は❓❓❓ 大事がないと良いのですが💦💦
 10/08 11:17 
@わっちゃん♪ さん、人身(人物)事故ではなく、動身(動物)事故ってことですか❓
動物さんが飛び出して来ちゃったのかな😥
誰を恨むわけにもいかないしね💦💦
とにかく、怪我がなくて良かったです。
09/27 20:10 
@しー@SW おれ、5005だった(笑)
08/14 08:57 
今日は、十勝サーキットへ出没しまっせー!
07/25 06:40 
@ひろ@フォレ乗り あれま(^ω^;);););)大丈夫だったんですか!?
07/25 06:37 
@れんパパ やっぱり!いたんですね!
おらも並べてました!話しかければよかったです(;Д;)(;Д;)
 07/25 11:08 
@わっちゃん♪ さん
あらら‼️気がつきませんでした。(汗)すみません。
すぐ帰れる一番後ろにしてもらったので
全然目立たない所でした。
2時半ぐらいで帰りましたが。
07/18 09:09 
@doa rock おらと色違いですねヽ(*´∀`)ノ
 07/18 10:21 
@わっちゃん♪ さん、おはようございます。
シックに決めたいと思って黒にしました。
06/28 21:45 
@としちゃん@GSR55
おらも変えないと(^ω^;);););)
やり方教えてください(^ω^;);););)
 06/28 22:37 
@わっちゃん♪ ちょいとチャレンジしてみるわ(笑)ただ、すぐに部品買う金が無い(^^;;また出張で…
プロフィール
「@と っ ち はやいはやい(笑)」
何シテル?   11/19 16:42
趣味で車ばっかいじって 休日が終わってしまうこともヾ(^v^)k 車バカです!! たまに集まって、みんなで 車いじったり、運動したり ご飯食べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
零1000 チャンバー(エアクリ)取り付け MH23用を流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 23:18:12
メインユニット交換 DEH-7100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:34:55
リア側 ダミーキャリパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:27:37
お友達
同じムーヴカスタム乗り、軽乗り
ドレスアップ、オーディオが趣味な方などなど
一緒に語ったり、見せ合いましょう!
155 人のお友達がいます
如何様☆ユーリ☆如何様☆ユーリ☆ * (ek)429(ek)429 *
せまるしかせまるしか * sao#hirosao#hiro *
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * TEINTEINみんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
20代前半にして、三代目( ̄∇ ̄) 初のダイハツ 初のCVT! 初の総走行距離2万未満! ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
2台目のwagonR! 事故により 廃車になりました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一台目の車が、ワゴンRです! なにかと、手をかけたいのですが、お金がない……汗 現在、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.