• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

帰ってきますた。。。(^^;)

るるサンから【ゆずにゃん】と呼んでもらい…ちょっと気に入ってたりしてw
帰ってきました!!!
ゆずにゃん…ゆずレンですm(_ _)m
放置と言うより…小旅行に行ってたのでゎ?という具合www
これからもおねげぇ~します。

え。。。GW…違う、盆休みについて書きます(・・)/
あんまりはっきり覚えてないので覚えてることだけにしますwww

えーっと。
14日、おじいちゃん・おばあちゃん家にいきました。
それゎ日記に書いたから詳しい事ゎ前の日記をご覧あれ~♥

14日!!
ポチッた物が来ました♪
これ…w

そーです!!黒い棒とオレンジの輪っかが届きました♪
これ何?と思った方…いないですよね?笑
牽引されるために買いました…ウソです、だたのオシャレですwww

de. リアルにゎお兄ちゃんが。みんカラでゎ私がお世話になってるアカン・マクレーさんからジムカーナ練習会のお誘いメールを頂きました。。。
うむ…練習会やから、これからのためにもなり得る。。。
しかも【超初心者向け】…超ですよ…ありがたすぎるw
料金が早期払いなら1万円。
貧乏戦士にゎちょっと痛い額…
しかもやるとなると…

ヘルメット…→兄ちゃんから借りればいい話だが兄ちゃんのゎ被りたくない=MYヘルメットを買わないといけない。
手袋…→軍手??滝汗.
長袖・長ズボン…→形から入りたいタイプなのでツナギかセットアップが欲しい。

ジムカーナ補助金なんて出ないかな…うん、無理だねwww
やはり時代ゎドリフトですねw

15日!!
IOCKのナイトミーティングに行ってきました♪
幹事しました…はぃ。
サンシャインワーフでやりました。
着いてすぐに車の横でインプレッサの足元の汚れを落としてたら五分もしないうちに物凄いマフラー音が…まちがいない、IOCK管理人のまっちゃんサンだ!と思い…何故か隠れることに(笑)
私の車の後ろに止めはったんで、フロントに移動して…アイドリング音・ふかし音で萌え萌えしつつ…気づいてない…出よーかと思った瞬間、仕事中のラスカルさんサンバーで登場~。

仕事に戻りはるラスカルさんを見送り、まっちゃんさん道連れでSABに。
分からなかったホイールの偏平を分かりやす~く教えてもらい・・・特に何も買わずw
イズさんの書き込み見て駐車場に戻り、ジベタリアンでダべリング。
幹事やのに全く仕切れてない…w
びくドンでご飯♪
プチトマトを持って乳首ってやって~と…何故かやれされそうになったオイラ…w
でまた駐車場に戻りダべリング!!
るるサンに牽引フックを褒められて萌え萌えしてみるw
Katsukiさんがポルシェの997カレラ4を乗って来はってて運転席に乗せてもらう…前見えないw
キー渡されましたが…エンジンかけるとか…そんな贅沢なこと出来ない!!と思い座るだけにしましたが…やすべぃサンが運転する!!ってことで助手席に座らせてもらい超プチドライブ♪
スピード、ハンパない!!いやぁ~いい経験させてもらいました♪
そんな超プチドライブ中に一緒にカレラ4を見てた方々に【ビジネスホテル行くんちゃう?1時間帰ってこんのちゃう?】とか話されていたことを後々教えてもらうw
ナイトミーティングゎもちろん車の事も話しますが…茶化しワードも飛び交いますwww
モツだんごサンがボンネット開けて数名とワチャワチャしている横で【USJ行きたい~USJ行きたい~】と言いまくる約二名w
え…誰と誰やろ…www
で余ってるロールバーが着けれるかどうがで私もボンネットを開ける。
穴が違う所に開いてる・短いで断念orz
開けたまま放置してたら…

この人盛りの前にゎ私のインプレッサが居ます…イヤン♥爆
で一台一台見てまわる。。。
近くに2メートル強のコンクリート塀があるんすが…何故か駆け上がる某管理人さんw

で駆け上がった暴管理人さんからブログ用にどうぞ。ってことで写メをいただく。。。

駐車場を追い出されたので外で喋る…人が減ってきて最終的に残った【たつインプさん・Katsukiさん・ゆずレン】の3人で喋る…
ここでゎ絶対言えない話とか~言えない話とか~放送禁止な話とか。。。
男の子の下ネタゎ好きなんで…言っちゃってくざさいw
と、話し込んでたらシルバーの中途なセダンが横で停まる。。。
助手席から30歳もいってないようーな人が【何しょんねん?】的な言い方で聞いてくる…
何が【何しょんねん?】やねん?と思いつつKatsukiさんが対応…警察や(-"-)みたいなことを偉そうに言う…だからなんやねん。何で偉そうな口調やねん。と思うオイラ…運転してた警官も同じ口調なら間違いなくキレてましたが、まだ分かってる警官やったんで良かったと思うでし!!w
こんな偉そうな口調のコップに職務質問されたんゎ初めてでした・・・(え
気づいたら朝5時前…w 1/5が朝になりかけの空、残りの4/5が星空ってのを生まれて初めて見たっす…なんか超---いい感じでした☆

とこんな感じの盆休みでしたw
最終日、落ち込みまくったけど…それもまた人生…乙!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:31:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日イベント出店のご案内
革茶屋さん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:15:57
おかえりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
小旅行だったんぢゃウッシッシ(笑)心配したぢゃんムード

オフ会は大成功で楽しそうだねわーい(嬉しい顔)
ポリちゃんとは早くマブダチにならにゃるんるん
僕は今日ナイトMTいってきます家走る人ぴかぴか(新しい)
何台集まるかなウッシッシ
コメントへの返答
2012/08/18 19:48:17
ただいまっす\(^^)/
さすらいの旅にいってますたw

ポリゎ大好きですよ~,だだものの言い方が超ーーームカつく一人やって(-_-;)

いってらっしゃいまし(^^)ノシ
2012/08/18 17:27:35
ビジネスホテル…?
確かあの時出た単語はラブホやったと思うんですが…w

あと、サンバー鬼停めw


さて、ゆずさん帰って来たんで次は僕が行こうかな…○rz
コメントへの返答
2012/08/18 19:55:35
オブラートに包んだのですが…笑
包まなくても良かったのかな…w

グワァン来て止めはったので…鬼止めですね´艸`)笑

え…小旅行ですよね(>_<)?
2012/08/18 18:34:30
MT楽しそうやん(≧∇≦)サンシャインのSABに売ってるSTI糞欲しいんだが…ww
コメントへの返答
2012/08/18 20:00:38
あれ…なかなか売れてないよなぁw
レカロ入ってるし…いいと思うぜぇ~www
244万円!!!いかがっすか?笑
リップがガリガリしてたけど…(^^;
2012/08/18 18:44:16
おかえりなさい^^
またいっぱい絡みましょ♪

オフ会はおまわりさん集まってくるしねぇ^^;;
それがヤなんすわww

あ~、まじでゆずさんと交流してぇww(*´Д`)ハァハァwww
コメントへの返答
2012/08/18 20:03:09
ただいまっす(*^^*)

こちらこそお願いします♪
まぁ今回ゎ朝4時,5時まで喋ってたからやと思いますomg

こんなんで良かったら交流してやってくださぃ☆
2012/08/18 20:03:26
150万なら買うww
もっと車高下げるからリップがりがりとか無問題ww
純正レカロだぜぇo(^-^)o
コメントへの返答
2012/08/18 20:05:51
150万なら私も欲しいよ~(´Д`)爆

さすがつち君w

ば,バレたかwww
2012/08/18 21:35:58
小旅行にナイトオフ会お疲れ様です

牽引フックですか

良いですね

是非装着した写真プリーズです(^O^)

自分もナイトオフ参加したかったです(>_<)

またオフ会しましょう
コメントへの返答
2012/08/18 21:43:05
お疲れさま,ありがとうございます♪

装着した画像ゎ整備手帳をご覧あれっ☆
2012/08/18 21:41:07
グローブ、204に乗るときに私が使ってるのと同じのでよければプレゼントしましょうか?

廃番になってなければですが。
コメントへの返答
2012/08/18 21:44:21
ぉお!?マジっすか!?笑

って…どんなグローブでしたっけ(^^;?
2012/08/18 22:48:04
暴走管理人が来てやったゾw
到着した時気付いてないので、車のセッティングに夢中ww
SABデート風、個人競技www
プチトマトは残すなwwww
駆け上がってからハシゴに気付くwwwww
U●Jに行きたいのは誰か?wwwwww
問題が発生していたにもかかわらず、気付かずそそくさと帰るなんちゃって管理人………Omg
次ぎはワタクシが幹事なので、フォロー宜しくと言ってみる本番(゚-゚)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 23:10:01
いらっしゃいましm(__)m笑

Wが増えていってる事に気付く私。。。

でもこの問題ゎあまり気づかない事やったし(^^;

私がフォローするとフォローにならないですよと言ってみるテストw
2012/08/18 23:20:32
ゆずさん!こんばんは(・∀・)
途中邪魔者が来たみたいですが…
オフ会楽しめたようで良かったですね!

けん引フックもかっけぇーっす♪

そして、これからゎゆずにゃんでw←
コメントへの返答
2012/08/19 00:24:36
こんばんわぁ(^^)♪

邪魔者…?来てないですよ(^^;
楽しかったです\(^^)/♪

ありがとうございます♪
着けて良かったです(*^^*)

ゆずにゃん…某パートがギターの女の子ファンから叩かれそうっすw

追記:勘違いしてました汗
ポリが邪魔者でしたw
2012/08/18 23:45:05
こんばんは~

黒い棒とオレンジの輪っか…
中世の映画に出て来る玄関に付いててノックの代わりにコンコンするやつですか( ̄▽ ̄)?

朝5時…って若いなぁ(^_^;)
30越えたオッサンには起きてられませんね(ーー;)

でも楽しまれたみたいで良かったですね♪

コメントへの返答
2012/08/19 00:28:10
こんばんわぁ(^^)ノ

あ!!そーです,そーです♪
ちょっと力入れないとコンコン出来ないですがwww

大丈夫ですよ♪
車の話がヒートアップすれば何時間でも語れますよ☆
2012/08/18 23:47:53
すばらしいお盆休みですね!!(*^O^*)自分は花火大会だけで終わりました~(;´д`)寒い季節に入る前にオフ会したいな~(^○^)
コメントへの返答
2012/08/19 00:30:20
結局,静岡にゎ行けなかったで申し訳ないですm(__)m

確かに♪雪が降る前にオフ会しとかないとですよね(^^)
2012/08/18 23:53:24
おかえりなさいー!
ステッカーじゃなくてフックでしたかw
オフ休みだったら行きたかったなぁ~めっちゃ楽しそう!!
次は参加できそうなのでインプレッサで行けそう!
後何回インプレッサでいけるかなぁ~(-ω-;)
コメントへの返答
2012/08/19 00:32:55
ただいまー\(^o^)/
うん♪フックでしたw

お!!それゎ良かった(*^^*)♪
乗り換えるまでにジャンジャン参加しまひょ(^^)☆
2012/08/19 10:32:08
お帰りなさい(^-^)/
ナイトオフ行きたかったです(ToT)

僕のインプに牽引フック付けたので、昨日実際に車を牽引させられました(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:35:59
ただいまかえってきちゃいました(^^)笑

牽引フックが役に立ちましたねっw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カブッテル…」
何シテル?   10/21 11:08
2011年の6月から念願のインプレッサオーナーです(*^^*) スポーツカーのくくりが特に好きです(^^) 旧車は萌えまくりです(* ´ ェ `*)☆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバルとのこれから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 09:49:00

お友達

車種関係なくstance系オーナーさんとお知り合いになりたいと思う今日この頃ですOoo(´ェ`人)
どんなジャンルも好きなので、軽度の変態野郎で良ければ友達になってやってくださいm(_ _)m
女性オーナーさんからのお友達申請はめっちゃ喜びます!
157 人のお友達がいます
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * ◆taka◆◆taka◆ *
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 * 鈴姫鈴姫 *
直線総長直線総長 * MBDWRXMBDWRX

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ (ワイルドチュピード)こでびるサン (スバル インプレッサ)
インプレッサはめっちゃ乗りたかった車…(●´艸`) 本命はGCですが…爆 当初,普通 ...
スズキ アルトラパン ラパン君 (スズキ アルトラパン)
約4年間,お世話になった車 子供ウケ狙いでダッシュボードにトミカ数台を列べてまし ...
ホンダ モンキー モンキー (ホンダ モンキー)
お父さんのバイク(笑)を兄が乗り…その兄が弄りまくって乗れなくなったモンキーさん・・・ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
お母さんのパレット。。。 妹が免許とる前に乗り替え…免許とりたてで新車に乗れるのが羨まし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.