車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
物心がついてから初めて乗りたい!と思った車。
お仕事の話。

ただいま,朝の4時から2人制で仕事してるのですが…

次のシフトから仕事開始30分間は1人でやらないといけなくなり…
みんなより1時間働く時間を少なくしている私は常に4時から…

もう1人居ない30分間に何かあったらどうしよう…!?とビビるチキン野郎なゆずレンです((((;゚Д゚)))))))

そしてそして。

昨日,暇なので名阪スポーツランドに行ってきました(旦那さんの金魚のフンなので…w)

自宅が近所(?)の方主催の走行会がやってるコースに旦那さんとジュニア(息子)が行っている間,ドリフトしている車をインプレッサの中から見たりしてました(゜.゜)

黒い180sxが綺麗なドリフトしてるなぁ…上手いなぁ…と超が付くほどのど素人な私が思ってみたり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

旦那さんとバトンタッチして,今度は私がジュニアとワチャワチャしていると…

私のインプレッサの横を通り過ぎるお兄さんが1人…

【ん…なんか見たことあるんやけど…え…川畑さん?えーーー,そんな訳ないやろ(笑)ここにいるはずがないw】
と,いるはずがないってそれドコ情報やねんwと自分でツっこみつつ…

旦那さんづたいに川畑さん情報が聞けたりするので…

キレイな積車を見た時に【え…ホンマに?w】と確信したわけでございます。。。(以降お口チャック。)

【川畑さん、川畑さん】と知り合いかのように呼ばせていただいですが…いや,だって旦那さんが【川畑,川畑】って呼ぶんやもん(

D1で活躍されてる川畑選手が黒い180sxでドリフトされてました(๑°ㅁ°๑)‼

テレビ画面でよく見るD1選手こそ憧れすぎてドキドキしてしまう…ゆずレンです((((;゚Д゚)))))))


だいぶエラい方向に話が飛んでいきましたが…本題にwww

火曜日くらいに本屋さんに行った時の話。。。

入り口すぐにガチャガチャがあったのでチェックしてみると

ミゼットのガチャガチャを発見してしまいました…

可愛すぎるやないかい…と財布から小銭を出し…ガチャリ…

本を買ったあとも気になりすぎてもう一回ガチャリ…



サーファーではないが…可愛すぎる…(*´-`)

そんなミゼットをゲットしてハスハスしつつ…

ん…どうやって話を持っていこうか…w

ワタクシ,ゆずレン。
物心がついてから初めて乗りたい!!と思った車が【ミゼット2】だったりします( ̄▽ ̄)

初めてミゼット2のCMを観たとき,お父さんに『私!将来これ乗る!!』と言うと

『ほーそうか。どーぞ(笑』みたいな感じで受け流された記憶が蘇ってきましたww

小回りが利く!
狭そうやけど逆にそれがワクワクする!w
1人乗りもある!(当時それがMT車とは知らず…)

街中を走るミゼット2を見るたびに【いいなぁ…】と思っていた事も…

懐かしい気分になり…
当時のCMがどんなんだったのかYouTubeで調べました!

出てきました…便利な世の中ですw



スーイスイくーるくるミゼット2♪

はあぁぁぁ!こんなんやった!こんなCMやった!!!!

と…

それから今までずっと頭の中をエンドレスです…
ウンザリしてません、むしろ萌え萌えしております!w

ミゼット2に乗る!と豪語したゆずレン8歳ごろの話…

時を経てその10年後…兄がRX-7サバンナから新相棒として乗り始めたGC8(インプレッサ)に出会い,特徴的なサウンドに心奪われ…

そのまた10年後…ハッチバックなインプレッサにお世話になってるという…。


人生って何が起こるか分かりませんねw
ブログ一覧 | くるまっ!!! | 日記
Posted at 2016/10/13 18:48:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゔゔゔゔ…頑張れ私ぃぃぃ…!謎」
何シテル?   12/02 20:55
2011年の6月から念願のインプレッサオーナーです(*^^*) スポーツカーのくくりが特に好きです(^^) 旧車は萌えまくりです(* ´ ェ `*)☆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種関係なくstance系オーナーさんとお知り合いになりたいと思う今日この頃ですOoo(´ェ`人)
どんなジャンルも好きなので、軽度の変態野郎で良ければ友達になってやってくださいm(_ _)m
女性オーナーさんからのお友達申請はめっちゃ喜びます!
151 人のお友達がいます
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 * やた。やた。 *
直線総長直線総長 * ケッタケッタ *
TEINTEIN *みんカラ公認 黒鉄黒鉄
ファン
89 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ (ワイルドチュピード)こでびるサン (スバル インプレッサ)
インプレッサはめっちゃ乗りたかった車…(●´艸`) 本命ゎGCですが…爆 当初,普通 ...
ダイハツ ミラジーノ じのすけ君(仮) (ダイハツ ミラジーノ)
旦那サンの車ですが乗ってもいぃようなので\(ˆoˆ )/♪ ボティの左がボコってます ...
スズキ アルトラパン ラパン君 (スズキ アルトラパン)
約4年間,お世話になった車 子供ウケ狙いでダッシュボードにトミカ数台を列べてまし ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
お母さんのパレット。。。 妹が免許とる前に乗り替え…免許とりたてで新車に乗れるのが羨まし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.