• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 12:32 
三木に居てたんですね(*_*)また何かあればLINEします(^^)@Annさん
 06/26 20:48 
@ゆずレン さん
ありがとうございます✨
三木は毎週ペースでいます(о´∀`о)
06/25 11:02 
ジュニアがMAZDA好きなので…飽きたら帰ると思います…(;ω;)長くて15時半までですかね(´∀`)@モツさん
06/25 10:49 
暇なので道の駅三木まで…MAZDA車の品定めでもしてきます…妄想の世界での品定めですが…笑
 06/25 10:58 
@ゆずレン 何時まで居ます?僕も今日は暇まんで
 06/25 11:05 
@ゆずレン じゃあ、もうちょっとしたらで出ます。インプレッサ久々に動かします♪
 06/26 09:37 
@ゆずレン さん
三木にいたのに、みんから見てなかったので気づかず、、(T ^ T)
次はライン下さい!
06/21 18:43 
14キロ…フットワークが軽い証拠ですね(^^)b♫@こうきさん
06/18 18:10 
じゅうまんきろとつにゅう!
2日後は納車して6年目!
フロントバンパー外れやすくなってるし…フェンダー引っ張りすぎてインナーボリボリ言ってるけど、これからもハンドル握らせてください(*´-`)
 06/18 18:32 
@ゆずレン さん
10万キロおめでとうございます\(^o^)/
僕はあと約2000kmで14万キロになりますww
06/17 22:00 
旦那さんの仕事、16連勤終了したから久々にナイトドライブ〜(゚∀゚)♩
 06/18 02:16 
@ゆずレン
主婦はなかなか夜の景色を見る事ができないので、ナイトドライブはドキドキワクワクですね(*>∇<)
 06/18 05:10 
@ゆずレン さん
16連勤ヽ( ̄д ̄;)ノ⁉︎旦那さんはもちろん大変でしたが、ゆずレンさんも寂しかったですよねー(´-`).。oO
06/16 22:25 
絶対溢れてますよね( ;∀;)溢れてなかったら天才すぎます!@Ann@vabさん
06/16 22:24 
ほんと爆弾です( ̄▽ ̄)しかも熱い日にホットコーヒーだなんて…笑@LEX. さん
06/16 22:22 
このあと、ちゃんとフタを貰ってきました(笑)@ヒロドさん
06/16 15:43 
イニD風w
ホットだからこぼれると熱いヤツww
本家では遠心力がどうとか言ってますが…こっちは段差でアウトなヤツwww
 06/16 19:16 
@ゆずレン、 それはただのドM(´д`|||)ちゃんとフタしましょう(笑)
 06/16 19:34 
@ゆずレン
その爆弾怖すぎ( ▽|||)
 06/16 21:35 
@ゆずレン さん
イニDのアレ、ほんとなんでしょうかねー( ̄∀ ̄)
06/14 20:22 
今日イチでテンション上がった事。
【お、前からS13来たわぁ…珍しいなぁ…(側面ガン見する)あ…いや違う…アルシオーネSVXや(*´Д`*)】
06/02 12:30 
日常茶飯事にリムがフェンダーヒットしたり…腹下擦ったりなんでショック感があまりないかもです(笑
いつ突破するのか距離計とにらめっこしてます(-᷅_-᷄๑)@詩信☆さん
06/01 22:10 
ショックなのはショックなのですが落ち着いています(´-ω-`)
キリ番、頑張って撮ります♪@Annさん
06/01 17:37 
(たぶん)カオス駐車場で右のお尻…ちょこっと擦ってしまった…
カオスだから仕方ない…と落ち着いている自分にビックリ。
そしてあとちょっとで10万キロ突破ーーー!!!
 06/01 20:59 
@ゆずレン さん
いつかやってしまうとしきりに言ってましたもんねー😱
キリ番写真に撮れたらいーです😃👍
 06/02 06:04 
激突させたアホがここにいてますので大丈夫ですよ 笑(小傷をほっといたらまさにそこにクリティカルヒットで、傷が傷を呼ぶのでしょうかも(^_^;))10万キロ凄いです♪@ゆずレン
05/29 22:31 
早速、今日から電話対応してますが…"ちんぷんかんぷん"すぎて"ちんぷんかんぷん"です(笑@Annさん
05/28 16:46 
新しい仕事に就いて一週間が経ちました…2日目で辞めたくなりました(笑
気張らず気楽にやって行こうと思いますが…すごく苦手な電話対応も覚えないといけない…orz
とりあえず会社に停まってる(解体待ち?)いすゞのピアッツァネロに癒されてますw
 05/29 07:03 
@ゆずレン さん
慣れないと最初は大変ですよね😣
旧車に癒されて下さいね😎👍
05/20 09:55 
それならまだ良いんですが…フル加速で出て行ったので間違えたと思いたいです(°_°)@ちょい悪爺サン
 05/20 11:07 
@ゆずレン さん 今の時代おかしい輩が多いからねw
05/19 20:27 
さっき帰宅してきて…後続車がウチのカオス駐車場まで付いて来た…(恐怖
ナンバー同じやから付いて来たのか…?近道やと思ったのか…?
普通に道間違えたなら許せるけど…なんか怖いぜ…((((;゚Д゚)))))))
 05/20 05:51 
@ゆずレン さん
おはようごじゃります。
爺は昔、裏道探して付いて行き駐車場と言う経験をよくしましたが…_| ̄|○
05/17 12:17 
ありがたや〜〜(>_<人)@ろば~とさん
 05/17 12:36 
@ゆずレン様 お気に入りです(*^^*)ありがたや~🌠
05/17 12:13 
14シルビアԅ(¯﹃¯ԅ)…新しいマシーンですか(*^^*)?@神威†kamuiさん
 05/17 12:31 
いぇいぇ、仲間内の車ですよ〜( ̄▽ ̄;)今日は名阪です(。-∀︎-)ニヒ♪︎@ゆずレン

プロフィール

「三木に居てたんですね(*_*)また何かあればLINEします(^^)@Annさん」
何シテル?   06/26 12:32
2011年の6月から念願のインプレッサオーナーです(*^^*) スポーツカーのくくりが特に好きです(^^) 旧車は萌えまくりです(* ´ ェ `*)☆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバルとのこれから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 09:49:00

お友達

車種関係なくstance系オーナーさんとお知り合いになりたいと思う今日この頃ですOoo(´ェ`人)
どんなジャンルも好きなので、軽度の変態野郎で良ければ友達になってやってくださいm(_ _)m
女性オーナーさんからのお友達申請はめっちゃ喜びます!
157 人のお友達がいます
たいやきぃたいやきぃ * 詩信☆詩信☆ *
LEX.LEX. * Ann@vabAnn@vab *
鈴姫鈴姫 * 黒鉄黒鉄 *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ (ワイルドチュピード)こでびるサン (スバル インプレッサ)
インプレッサはめっちゃ乗りたかった車…(●´艸`) 本命はGCですが…爆 当初,普通 ...
スズキ アルトラパン ラパン君 (スズキ アルトラパン)
約4年間,お世話になった車 子供ウケ狙いでダッシュボードにトミカ数台を列べてまし ...
ホンダ モンキー モンキー (ホンダ モンキー)
お父さんのバイク(笑)を兄が乗り…その兄が弄りまくって乗れなくなったモンキーさん・・・ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
お母さんのパレット。。。 妹が免許とる前に乗り替え…免許とりたてで新車に乗れるのが羨まし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.