• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ナイトバーズ


暮れなずむ空に溶け込むようにひるがえした翼が目指すものは、次の街の灯・・・。

この曲をバックにロド君を連れ出した道程は、夜間飛行でありました。

ロド君の夜の顔をテーマに、久しぶりのショットを何葉か・・・。



濃色のボディに甘ったるい光のオブジェを。





妖しい光の織りなす不思議なショット。





ひとときの憩いの光を。





波止場の朝。




ブログ一覧 | 肖像 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘と早朝ポケGしてきた。妙な連帯感があるね!」
何シテル?   07/24 17:16
20年前に半年間お世話になったユーノスロードスター。その乗り味が忘れられず20年落ちのNAを中古で入手。 そのフルノーマルのたたずまいはいまだに第一線のデザイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2016紅葉狩り 照葉峡~四万温泉~草津~奥志賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:47:04
インナーバッフル装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 04:54:52
iPodのボディ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 16:07:59

お友達

どちらかというと、のんびり走るのが好きです。カメラもやってます。お気軽に声をおかけくださいませ。
31 人のお友達がいます
はがねいちはがねいち * わがままポチわがままポチ *
roadysseyroadyssey * teketteket *
トモ@b3トモ@b3 * ゆうたパパパゆうたパパパ

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20年落ちのユーノスロードスターNA6CE Vスペシャルに乗っています(写真は20年前の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.