• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

寝すぎると。。。

日曜日の夜9時頃から月曜日の昼前まで寝てました(笑)

普段は5時間位しか寝ないのに・・・

お陰でスッキリと仕事に行く筈が、かえって体が痛くなってしまいました(爆)

慣れない事はしない方が良かった??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 02:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

999に乗りなさい
どどまいやさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

走行レビュー やっぱりグリップヒー ...
苺野しずくさん

2017年★御堂筋パレード
★☆yoshi☆★さん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2006/04/11 02:28:48
確かに、疲れます。明日は、休みなので
夜更かしです。ただ、目は覚めるけど
布団からは出たくないときが多く
布団の中でテレビ見たりしてます。

今、ケーブルテレビで「レインボーマン」が
あってます。
コメントへの返答
2006/04/11 02:51:34
仕事柄毎日が夜更かしというか一日が6時間位ずれてる生活なので(笑)
昨夜もみんカラやってゲームやってと思ってたんですが結局寝っぱなしでした。。。

「レインボーマン」懐かしいですね~♪今でもテーマソングのフレーズは出てきます。「インドの山奥で♪」
2006/04/11 06:51:54
昨日寝すぎて寝れません(笑)今日は4時間くらい寝て大丈夫そうです(笑)昼前には起きます。寝る時間帯はにゃん助さんと同じみたいですね(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 00:55:39
ココみんカラには同じ様な方が沢山居る様で(笑)
さすがに早朝の仕事が終わっても眠れず寝たのは今朝の7時半でした(爆)

我が家の電気代が高く付くのはこの生活形態なので仕方ないか。。。
2006/04/11 23:20:12
うらやましい・・・。最近寝不足続きで、寝疲れするほど寝てないですねえ。びんぼー症なので、休日寝て過ごすのがもったいないんですよ。^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:58:07
最近は休日でもボケ~っとしてる日が多くなって来たのはそろそろお疲れなのかな??なんて思ってます(笑)
とは言うものの何処かへ行きたいのは変わってませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スイフトと猫・・・ よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
宝物・・・
スズキ その他 スズキ その他
軽快♪ 最近はこちらが本当のメインに(笑) キタコのリアショックがいい感じです^^通勤に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる